テトロの旅日誌

公開

うたた寝中の悪夢?


朝から風邪っぽく風邪薬を飲んだら睡魔に襲われ、仕事は夜からなので少しうたた寝してました(。>﹏<。)

そうしたら、眠る前に全力カニバしてたせいか、夢の中の登場人物が、ビミョーにキャラスト化www

でも舞台は学校ぽく、皆で仲良く色々授業を受け、時間割に色塗って、それぞれポイントあるから、出席足りるか確認しろーって、やってました。

ちなみにそれ言った先生はだんちょ似でした(*´艸`*)ゾネリ先生にはその前の科目、たぶん生物的な授業でお会いしました。

クラスメートにはロン様とドワーフ組からデーン息子がいたのは覚えてます。

で、一番色々話したのが、ミャルな見た目したギルメンさんww

たぶん、昨夜お会いしてチラッと話したのが記憶にあったんでしょうねー(ㆁωㆁ*)

困ってる私に色々教えてくれました。

で、ここからカオスな展開を迎えて、覚醒します。

まず、何故か冒険者になるといって旅立つクラスメート達数人(リーダーの見た目は完全にスコさん)
見送る私とミャルギルメンさん
無事?帰ってきたスコなクラスメートと仲間達(;´Д`)
再会を喜んでたら、急に苦しみだして全員がモンスターへ変貌( ゚д゚)
スコさんなリーダーはミノタウロスで、巨大な斧で襲われる私とミャル以下略さん(;´Д`)

走って逃げてたら、ギルメンさんから、

「貴方が彼を殺してあげるしかない」

的な事を言われ、武器を手にする私(´;ω;`)

何故か武器は拳銃、いつの間にか見た目が某シティーなハンターさんな私←キャラスト何処いった

一発じゃ仕留めきれない、2発同時に頭へ打ち込むのよ、と指示をくれるギルメンさん

無事に元クラスメートに当たる。頭の中を進む弾丸が見える謎仕様(ΦωΦ)そして、撃ち方が拳銃じゃなくて、レオ様みたいな撃ち方でした(。>﹏<。)

そこで目が覚めました(*>_<*)ノ

たぶんレオ様欲し過ぎたせいもあるんでしょう(*ノω・*)テヘ

そんな悪夢のような、楽しかったような変な夢でした(*´ェ`*)ポッ

ギルメンさん、友情?出演ありがとうございます。



テトロ

コメント