しげまの旅日誌

公開

キミ、居たんか !

どうも、しげまです。

ギルド「世界中のプレイヤー」様に参加してから気が付けば2か月弱。
これまでも沢山の素敵なギルドにお世話になってまいりましたが、ここは非常に肌が合うというかあまりにも居心地が良すぎて、
「あれ?オラって色々なギルドを渡り歩くんじゃなかったっけ?」なんて自分への問いも忘れかけていた頃。
「おるぁー!けちまー! 一体いつになったらウチにくるんじゃい! 約束まもれー!」という、した覚えのない約束をもとに古巣のロイズ様にまた暫くお世話になる事に。

まぁあのままいたら間違いなく放浪はSTOPしてしまっただろうからコレはコレでありなのかもしれんな?(謎
ということで「世界中のプレイヤー」の皆様、大変お世話になりました。毎日とても楽しかったです^^
そしてロイズの皆様、またしばらくご厄介になります・・・いや、少しの間だけですが^^;

さて本題。
先のイベントでフィロメナを☆6にしたついでに他のボーナスキャラも☆5にしたんですよ。
でね、せっかくなのでビーストも・・・なんてやりはじめたら、あれもこれもランクを上げたくなってしまい、多分使わないだろうなぁ?なんてヤツまでお金もないのに片っ端からあげだす羽目に。

で、そんなイベントの終了1日前に気づく。

「え?ネコも割引サービス対象だったの!?Σ( ̄▽ ̄;」

デュエコロで一番使いそうなヤツなのに超見落とし。うっかりすぎ(´д`;)
残りはシルフかネコなのだが、ネコは手持ちアニマが3個、宝珠に至っては1個ももってないのでとても間に合いそうもないためシルフを5にすることに決めてメンテ前まで放置モード。

シルフは宝珠は余ってるもののメンテ前までにアニマが集まるか厳しいとこだけど、まぁ普段狩らないヤツだからこのチャンスに集めるってだけでも意味はあるだろう。

・・・なんて思ってたのにすっかり寝坊して気が付けばメンテ始まってたよ。
ホントうっかりしすぎ(´д`;)

でね、さっき仕事から帰ってきて「どれだけアニマ貯まったんだろう?」と見てみたら、まさかのプラス2個(爆

なんだよー、結局☆5にはできなかっ・・・あれ?

☆5シルフが仲間になってるーーーー!?Σ( ̄▽ ̄;
キミ、あそこに居たのか(爆

という事でアニマは集まらなかったし、仮に集まってたとしても寝ちゃってたので通常料金でのランクUPになってたから多分しなかっただろうな・・・と思うと
上等の結果オーライでした^^;

しげま

コメント