リンゴの旅日誌

公開

ご報告


昨日

スマホがついに壊れました

というか

裏蓋?が完全に外れてしまいました

どうやら電池パックの熱膨張?が原因らしいです。

なので4年ほど使っていたエクスペリアさんを進化

突然変異はせずまぁまぁ新しめのエクスペリアさんに変わりました。

量販店だとデータの移行ってしてもらえないんですね(´・ω・`)

そんなわけで

戦国の方はそのままフェードアウトとなります。

他のアプリのログインやらリンクがとっても面倒なのでそちらはちょっとづつやりますが、




ただ、

新しくなって思ったけど、

キャラスト ってこんなにぬるぬる動くのね。

ローディングもこんなに早かったんだ。。。

相変わらず強制終了は一回あったけど。

逆に今までのでよくやってきたなってレベルで違いますね。。。


リンゴ

コメント

1

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

文章の流れて的に辞めちゃうのかと思って心臓が止まるかと思いました(T_T)(T_T)(T_T)
リンゴさん、パワーアップってことでいいんだよね!?(≧▽≦)☆★

良かった~(´- `*)☆ミ
もしどうしてもダメなら、最悪カニが携帯買ってあげるからね!!笑

2

1000いいね達成

リンゴ

ID: a3c2r945w2gj

>> 1
思わせぶりな言い方でごめんね( *´艸`)
むしろこれで帰宅途中に討滅でもちゃんと参加できるよ!

32bitアプリ(?)の対応が今月で終了のお知らせをさっき知って焦って確認してるけどたぶん大丈夫っぽい!(ちょっと内容がちんぷんかんぷんだったけど)
逆に昨日買い替えれたのはむしろまだ続けろっていう神様のお告げなのかもしれない(*´ー`*)

3

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

スマホプレイにお勧め
Amazo〇でスマホクーラー検索どぞん
過去に保冷剤で結露やらかした俺が通過( ・∇・)