さふぁいあの旅日誌

公開

14/14×100=100%


エニグマ報酬で賢者の石ができたので☆6チャレンジしましたが見事に失敗しました。ちなみに14連敗、失敗率100%ですw
☆6装備は3本集めて好きな装備をもらう引換券みたいなもんだと思ってます。
というわけで3本集めて欲しかった☆6もらって修練してルーンはめて…ってたどり着く前にお金が尽きましたOrz
こんなに色々制限かかるんだからせめて消費金額減らすかゴールドダンジョン上級早く実装していただけませんかね?いつまで延期なのかしら?ローディング99%でものすごく待たされたあげく戦闘に入ったらすでにキャラ死んでたとか、普通に遊びたいだけなんだけど何とかならないのかしら?
よくわからないキャラ実装したり新しいコンテンツ増やすよりも、出来れば足元を固めて快適に遊べるようにしていただきたいものです。試行錯誤は攻略だけにさせていただきたい。

と、愚痴っぽいのはここまでで。
エニグマ攻略お疲れ様でした。ギルメンが増えたおかげで参加人数も増えてレベルⅢまではたどり着くことができました。
かなり時間はかかりますが、やっぱり協力して攻略していくのは楽しいですね。
ギルドに加入して間もない新人さんもソルジャー討伐で参加してくれたのがすごくありがたかったです。次は時間が合う限り一緒に攻略行きましょうね♪

初めてからひと月もたっていない新人さんが複数人ギルドに来てくれました。
それぞれが自分のペースで、出来ることを出来るだけやりながら、キャラストというゲームの世界を楽しんでいけたらいいなぁと思います。

新人さんがいる関係で討滅の上級に行く機会が増えたんですが、私たちが新人さんとPT組んでいくと戦力差がありすぎてボスも瞬コロなんですよね。
そこは経験者がPT調節して上手いことやったらいいじゃない、ってことなんでしょうが私はそういう調整上手くできないんです;;
〇〇が倒せません→PT組んで一緒に~ って流れにしても、経験者があっという間に倒しちゃっていいものかどうか悩みどころなんですよね。

なんかよくわからないうちに強い人に倒してもらっちゃった、ばっかりでは後々ソロで門番倒さなきゃならなくなった時に困りそうですし。何より攻略の楽しみ無くなっちゃいますし。強い人、ってのを目標?にしてもらえればいいんでしょうけど。

出来ればギルドデュエルみたいに、ヘルプする側のキャラクターにレベル制限かけられるようにするとか、そんなシステムがあればいいなぁ。
…って思ったけど、それよりまずは快適に遊べる環境を下さい!w


さふぁいあ

コメント

1

Mぱんつ

ID: 6qfv7e3mku38

(´◉ᾥ◉`)(´◉ᾥ◉`)フォローするw

2

旅日誌ビギナー

ダイ

ID: z4sfcif4qevn

いつもお世話になっております!

ダイは甘やかされてすくすく成長中ですw( ̄(工) ̄)

3

さふぁいあ

ID: p4hmuy5fz8dn

>> 1
見つかった><
てかぱんつちゃんその顔怖いからっ

4

さふぁいあ

ID: p4hmuy5fz8dn

>> 2
甘やかした…?覚えはあんまりないけどw
すくすく育ってください腹回り以外で!