カエルの旅日誌

公開

巷は4連休


明日はスポーツの日なんですってね~。
スポーツの日。
なんでこんな真夏の熱中症に注意が毎日出る時期にスポーツの日??(๑°ㅁ°๑)

今回のイベントはスイカでいかに高得点をとるかゲーム…なのか|ω・)
どうなのかは知りませんが、スイカでカエル的高得点を出すべくキャラクター吟味してみました。

とりあえず3000点越えればそれはそれでよいわけなんですが。
カエル的には5000点以上取りたい感じ。
毎回深夜に一人で挑んで5000点にあと一歩!って感じです(*´з`)
さっき他の人と一緒になってしまった時はなぜか4000点も行かなかった。
完全ソロの方がいいのかな~(๑°ㅁ°๑)

メンバーは、
ミーロ、デオギギ、ラルミミ、ジャオキキ、ザラ、ロッコ。
ザラが微妙なのかなぁ…。
でも他にバフ入れられる人いないしな~。

ジャオキキがロロミュだとあんまり点数とれませんでした。
ジャオキキがアルメイダルの方がいいのかな?
次はアルメイダルで試してみよ!(*ฅ́˘ฅ̀*)

とそんなこんなでスイカパチパチのみ楽しんでいる今回…。
スイカの報酬は嬉しいですね~。

まぁ、でも早く次のイベント来ないかな(๑°ㅁ°๑)ハジマッタバカリヨ!


今日のミャルロさん。
洞穴探検!
グランピングって聞いてたんだけど…
夏が来た
の3本です。

セミはうるさいし、毎日めっちゃ暑いです(´。•ㅅ•。`)




カエル

コメント

1

大黒天ブラジャー

ID: i4mhjijj4vnv

ふむふむ🤔そうおもってジャオキキ→アルメ試したんですけどねースコアオチテしまいました。
クイックとダメ増ならハルちゃんかなって思って明日試してみます♪

2

老舗人

Rick(1号)

ID: fit46jd293ki

スポーツの日ってのは、1964年の東京五輪の開会式10/10を体育の日にしようとなり、2年後に決めたので、10月の第二月曜日になりました。そこから、今年の開会式に無理やり体育の日を持ってきて、ついでにスポーツの日と改名したことでそうなってます。多分来年もそうなるのかな?

3

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 1
あ、アルメ落ちるんですねぇ…(๑°ㅁ°๑)
ハル…
育ててないけど私もそれでやってみます(*´ㅅ`*)

4

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 2
そもそもがオリンピックの日だったのですね!
単純にスポーツするのにいい時期だから、って思ってました(笑)
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)