ロックの旅日誌

公開

轟沈!!!エニグマ

おはこんばんにちわ。ロックです。


久しぶりのエニグマ攻略戦。
前回はエニグマⅢの中ボスも掃討できなかったけど、今回はイモムシ魔獣まで歩みを進めることができました。
到達段階で使用可能キャラは20人くらい。
他のギルメンも主力が残ってるっぽいし、これはこのまま初エニグマ制覇なるか!?
・・・









2度の全体攻撃でキャラバン昇天!!!!










マジか~(;´Д`)



撤退時間ギリギリまで粘り、キャラの使用回数も限界まで粘ったのですが、一同イモムシの火力に地団駄を踏んで、あえなく敗走となりました・・・
★3装甲をレベル6で固めた程度では足りませんね~
体感でイヌ魔獣3のエラディケイト(ゴゴゴ・・・ドバーン!!!ってやつ)位のダメージを受けたので~
でも裏を返せば、イヌさんの攻撃にどれくらい耐えられるかが一つの目安になるし、キャラバンレベルもまだ上がる。装甲の強化も上手くいけば・・・などなど、攻略の手立てが絶えた訳ではありませぬ。前向きにいこう!


そしてこつこつと戦力を強化した甲斐あって、ハイスコアも更新!
スコアアップキャラを駆使しての攻略はまだハードルが高いのですが、それでも前進、成長を実感できるのは嬉しい限りです。
エニグマⅢの構成もだいぶ判ったので、収穫の大きいシーズンでした。


スコア上がったんだから順位も上がるだろう・・・


とはならない!


むしろ前回より結構下がった・・・
これは他のギルドの方々の戦力が大きくなったってことでしょうね。
ま~しょうがない。
プレイヤー人口の増加?も一因と考えれば、喜ばしいことでしょう。


あとは参戦人数だな~
正直、5人でパーティー組んでちょっと楽したいっすね~w
なのでギルメン募集で~す。


ロック

コメント