翡翠月の旅日誌

公開

リアルドさん描いてみました


お久しぶり?です。受験から解放されたので遊びまくっていますユウカです。
いきなりタイトル無視で違うお話しようと思います。
受験終わってキャラストやる時間もぐんと増えたので、たぶんかなりの頻度で走り回ってると思います。そしてそろそろリアルドさん☆4に進化させたいです。サーヴェインも……アニマ160個くらいになってますからね(;゚∇゚)進化させたいですね。
それからもうひとつ、さっきツイッター始めました←
@hisuigetsu
まだ呟きは多くありませんが、これからキャラストのことも呟いていく予定です。明日かな。まずは自己紹介から……
それにあたって、ひとつ注意があるんです。注意というか私が馬鹿なだけなんですけど(;´∀`)
キャラストはユウカという名前でやっておりますが、漢字かカタカナかよく忘れてしまいまして。挨拶するとき漢字で優香と言っているやつがいたらそれ私ですので( ̄▽ ̄;)

さてはて、ようやくタイトルにある本題です。

リアルドさん描いてみましたー

といっても落書きですけどね(笑)
スキル発動したときのリアルドさんがかっこよかったので、その情熱をぶつけたはいいんですが、描き終わったあとに重大なことに気づいてしまったんですよ。

突き出している腕が逆!!

やってしまいました(;´∀`)気にならないと言えばそれまでなんですが……いややっぱ気になる。


翡翠月

コメント