paviの旅日誌

公開

もう昔のようなアプデのボリュームには戻らないのだろうか?


昔は各項目ほとんどアプデのUPマークが付いてたもんですが、項目も凄く少なくなってるし、基本イベ開始時だけ(それでも昔よりはしょぼい)で、あとはちょこっとクエ追加のみって期間長すぎません?

対人好きな人には新たな兵器を与えれば、勝手に争ってくれていいんだろうけど。


もう個人的な目標も達成して、目指したくなるものも無いし、レベリングする意味も感じなくなってきてる。もうちっと頑張ってくれんかなあ。


pavi

コメント

1

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

こんにちは
ルヴレ超ピックアップとか、ドル箱大放出セールとかこのタイミングでーえー!?ですね。
ビースターズ最終週なので、ビースターズ超ピックアップをもう一回やって、来週ルヴレの方が稼げる気がするんですけどねぇ

2

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

イベのストーリー追加だけ?????え?やることなんもないじゃん…ってなった1人です
少ないですよね(;´Д`)手抜…じゃなくてコロナ影響であろうと思うことにしました

3

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
ビースターズは思ったより新規が留まってくれてないんじゃないでしょうか?結局配布はハルだけで主人公のレゴシはガチャ限定。ハルだけで冒険してもビースターズファンはつまらないでしょうし。長い目で見ればレゴシは星4配布にして、イベで星5にできて、それ以上はガチャって形が一番新規が楽しめて残ってくれる手段だったんじゃないかなと。ルイともう少し原作キャラ用意してそちらもガチャにしてって感じで。

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
自分もずっと少ないのをコロナの影響だと思って言わずにいたんですが、あまりにもその期間が長いし、他のゲームはしっかりアプデ頑張ってるんですよね。さすがにここまで酷いのは…

もしかするとコロナというよりストーリーの方に重点を置いているせいで?とかあるんでしょうか?