しゃ✩.*˚の旅日誌

公開

本当は違う日誌を書きたかった


こんにちは(*´꒳`*)
前の日誌では、コメントや沢山のいいね
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
消すかもと思っていましたが、残すことにしました。

本当はイエ島良かった♡ロス気味日誌や他のことを書こうと思ったのですが、
あれ?
と思った事が・・。
前に旅日誌でコロシアムの防衛デッキがdeck1でないかも知れない。
防衛deckはコロシアムで使ったdeckかも?
ゆるふわdeck潰し?という記事を読みました。
暫くしてワルチャで同じような会話を見て、気になったので自分のキャラクター情報詳細画面からコロシアムdeckを見たのです。
その日は前に日誌を読んでいたので、コロシアムは最後に念のために、ビーストだらけのdeck1で終わらせていました。
その後にしたデュエルはキャラだらけの自分的ガチデッキ、deck4。
キャラクター情報詳細からのコロシアムdeckは、デュエルで使ったdeck4になっていました。
丁度カーニバルがあった時なので、カーニバルの最後はコロシアム防衛用のビーストdeckにしました。
すると、詳細のデュエルのガチdeckだったコロシアムのdeckがビーストdeckに変わっていました。

このキャラクター情報詳細のコロシアムdeckがそのまま防衛deckになっているかは分かりませんが、
前からコロシアムでもデュエルでもどちらでも最後に対戦で使ったdeckが、両方に同じになる反映されていましたっけ?
だとしたら、わざわざ分けて詳細に載せる必要ないですよね?( ・᷄ὢ・᷅ )

昨日メンテがあったので、変わったかな?と思って見てみましたが
相変わらず対戦で最後に使ったdeckが両方のdeckになっていました。
前からでしたっけ?
それとも、iPhoneだけ?


しゃ✩.*˚

コメント