へいずの旅日誌

公開

ヴァラ鯖支援イベントお疲れ様でした

皆さんお疲れ様でした!
Twitterとかやってないのでこっちで寝る前にかるーく感想を。

私はガー班でした・・・が、まず戦闘面で結構ぐだっちゃいました。
お待たせした方々&連絡係の方ごめんなさい~><
正直ガーは他所に比べてあまり需要無いんじゃないかな~とか始まる前はちょっと楽観してました。
ふつーに走りっぱなしでした。

運営ではなく一ユーザーが主導するイベントってのはやはり良いですね。
決して簡単に出来ることではありませんが、mmoの醍醐味って感じがします。
いやほんと素晴らしいです。素晴らしい(致命的な語彙不足)

楽しい企画を立案・実行してくださったせんちゅさん本当にありがとうございました。
そしてそれを支えてくださった全ての方々に感謝を(*ᴗˬᴗ)
ついでに恐らく30回以上ガーに踏みつぶされたグソクムシに感謝を。
我がPTのMVPは君だ!

画像はガー班&受付嬢さんとの記念写真です~。
写真撮るの下手だな私(;´Д`)

へいず

コメント

1

くるみ

ID: u22bs9i4y34s

お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
はっきり言えることは、弱音も、愚痴も言わなかった
うちのギルメンは最高です!
淡々と受付をしてて大丈夫かなと心配したけど
本当に皆の頑張りにギルドの素晴らしさとヴァラ鯖の皆さんの全協力とかあいまって感動の四時間半でした!
ガー情報入れてあげられず、ごめんなさい!
色々な方とのパテは時間ないなか大変だったと思います。
攻略のへいちゃん、引っ張ってくれてありがとう!
受付おはばを、嬢と言ってくれてありがとう(*´˘`*)♡

あと。そんな中ギルイベも感謝!
今日頑張ります!

ゆっくり休んでくださいね!

2

ぽこ

ID: jrph566fdb6j

へいさんお疲れ様でした〜!
なんだかすごい達成感ですね\(*╹x╹*)/
楽しかった〜♪

へいさんが優しい人でホント良かったです!
予定よりもたくさんの人のお手伝いできましたね♪
ありがとうございましたー!

3

老舗人

キュアゴリラ

ID: jbw7aqiq5tua

へいずさんヾ(●´∇`●)ノお疲れ様でした!
昨日、ガー助けていただいた1人です!
ありがとうございました!
今、先のストーリー進めてます(^^)嬉しい!

4

ID: cgnhvxqxqxsi

へいずさん、イベントお疲れさまでした(*´ω`*)
ガー班は依頼者さんがたくさんで本当に大変だったと思います!
バタバタしてたり緊張してたりで、なかなかギルチャでガー班の応援できなかったのが残念です!!笑
へいずさんたちはガー、わたしはイオティで別々でしたが、今回のイベント一緒に参加できて嬉しかったです(*∩ω∩)
いつもありがとうございます!
ギルイベ夜勤はほどほどに、ゆっくり休んでください(*´ω`*)

5

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

へいずさん、お疲れ様でした~!
ささ、どうぞ( ・∀・)っ旦

思ってた以上に需要ありましたね!受付の方が本当に大変そうで、討伐組も受付とか出来たらもっとスムーズに出来たのかなーとか考えてしまいました(><)
そうすると連携とか大変になりそうですけど(^_^;)

結果的にとてもいいイベントでした(*ˊ˘ˋ*)♪
楽しかったー

6

へいず

ID: 2vc3rmcijjf4

>> 1
くるみんさんも受付お疲れ様でした!
ギルドもヴァラ鯖も皆最高です!
ここに居られたことに感謝してますし本当に参加して良かったです(*´ω`)
私は引っ込みがちなので、いつもくるみんさんにこそ引っ張っていただいてありがとうの連続です><
受付ほんとに様になってましたよ~。くるみんさんも無理なさらずに(*ᴗˬᴗ)

7

へいず

ID: 2vc3rmcijjf4

>> 2
ぽこさんお疲れ様でしたー!
想定より多くの人と関われてやり甲斐ありましたね(๑•̀ᄇ•́)و✧
いやぁ楽しかったですね!こういうイベント大好きです。
チャット盛り上げてくださったり、事前に何回かガー練習にお付き合いくださったりで感謝感謝です。ありがとうございました!

8

へいず

ID: 2vc3rmcijjf4

>> 3
ぐふむんさんもお疲れ様でした~。
あまりスムーズな戦闘支援とは言えなかったかもしれませんがそう言っていただけるとこちらも嬉しいです!ストーリー楽しんでくださいね(´▽`*)
また機会があればどこかで♪ありがとうございました!

9

へいず

ID: 2vc3rmcijjf4

>> 4
つぐみさんもお忙しい中お疲れ様でした!
他のところの様子は見れませんでしたがきっとどこも大変だったのだと思います><
ヴァラ鯖の、ギルドの一員として参加出来て本当に嬉しかったですし楽しかったです
つぐみさんこそゆっくり休んでくださいね(*´ω`)

10

へいず

ID: 2vc3rmcijjf4

>> 5
鼻さんコメントありがとうございます!ギルチャでお噂はかねがね(笑
本当にお疲れ様でした。
且_(・_・ ) あ、これはどうも

いやぁ盛況でしたね!そのぶん受付の方々は本当に大変そうでした・・・。
やはり初回(?)ということで中々上手くいかない部分もあったのでしょうが最高っのイベントだったと思います。私も楽しかったですー!