ユズノハの旅日誌

公開

メンテだわーん(´ω`)


火曜日は家事や所用の大片付け〜
メンテの長さが気にならなくなった昨今でありますw
今日はお子のSuicaを購入してきたついでにデザートを買うかな♡とスイーツのアウトレットショップに赴いたのですが、思いの外、爆買い。。
お腹への課金、恐ろしすぎる( ̄◇ ̄;)



さてキャラスト!
先週はアリーナとイベントでの強敵、あとはコラプターのギルイベ。


アリーナはよくよく遊ぼうとすると落ちていたので手付かずな事が多かったのですが、フレさん方々の優しさに触れては感謝御礼しまくり!
気にかけて頂き、多大なお気遣いもありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです〜〜〜


イベントでの強敵…なんという名だったかな?もギルメンさんがヘルプして下さって、あっさりと討伐。優しい方々オンリーなギルドに入れてもらえて良かったなぁと思う日々となりました♪


コラプターのギルイベは、元々コラ狩りを楽しんでいるので、色々な方々とご一緒する機会が多くて今回も楽しく進める事ができました。
ご一緒して下さった皆さまありがとうございました(*'▽'*)



そんなこんな〜

先週は夜になると何故か発熱して体調どうなってるの?という謎な事態は起こりつつも安穏と過ぎた時間となりましたが、メンテ明けはどうなるのかなー。楽しみはあるのかな?
密やかにドキドキしつつ、体調には気をつけてのんびりとイアルの旅を続けて行きたいと思ってます。


レリオーラの4階もどうやったら越えられるのか試行錯誤しなくては…(階数多いよ…)


それではこの辺りで〆〆




ユズノハ

コメント

1

うる

ID: swwussej7k8n

体調気をつけてくださいね(*´ω`*)
黙々とコラ狩りしてたので誘ってみたらよかったー。と思ってますので、たまには遊んでくださいね(о´∀`о)
お腹への課金は分かります。ついつい買いすぎてしまいますよねww

2

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
うるさん♪ コメントありがとうです^_^
お腹への課金は、体重計に乗りながら戒めもしていこうかとw
また是非遊んでください〜。あっ!でででで、伝説の方へのおでぇとなど、都合がよい時にご一緒をお願いしても良いでしょうか〜?どきどきw

3

うる

ID: swwussej7k8n

>> 2
体重計⁉️確かにww
おでぇとのお誘い待ってますね(///ω///)

4

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 3
うるさん♪ わーい^_^ソワソワしながら機会を探っておきますね(〃ω〃)

5

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

お腹への課金、わかりみが深すぎて・・・
自粛になってから課金がすぎる私です( ̄▽ ̄;)
レリのストーリー3階クリアしてるんですねー
すごいです
4階ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

6

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 5
ココさん♪ついついお腹へと吸い込ませてしまいますよね(*´Д`*)ひと時の幸福感がたまりませぬ〜。レリオーラのクエ、この前のラルミミのお誕生日にふと思い出して凸してきました。お誕生日効果で3階はなんとか…。4階も気持ちが向いたら頑張ってみます!ありがとうです〜