森羅のジャリの旅日誌

公開

森羅の誕生日、あと10日!


どうも~炎炎ノ消防隊のファンです!ギルドにはジャリさんと呼ばれています。

私、炎炎ノ消防隊とキャラスト関連の内容をボチボチマスターズサイトでアピールしています!

同じ炎炎のファンの方や、興味のある方、ぜひフォローして、フレンドになってくださいね!


今日はプリアのストーリーをやっています

プリアのストーリーって意外とたくさんのキャラと絡んでいますね

自分もますますハイエルフって何なの気になってきた!

ストーリー攻略でやってきたヒュースレンの遺跡というところ

またバエる場所を見つけた!!!

南米の遺跡感があふれている場所、見渡す限り広い海、この風景に会うのは...アーサーでしょう!

アーサーは騎士として敵が侵入しないように頑張ってるぞ
アーサーも随分楽しんでいるように見えるね(*'▽')

最後にもう一回
森羅の誕生日は10/29ですよ!もしカシモラルにも炎炎のファンがいたら、ぜひ一緒に写真を撮りたいです


森羅のジャリ

コメント

1

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

どうも~、森羅のジャリさん、

森羅さんの誕生日覚えてて、10日前から、書き込んでるところが、すごいなと思います。
俺は、ハルちゃんの誕生日忘れてて、ゲーム内の俺の分身が 何かハルちゃんに言ってる状況で、そうだったのかと、わかりました。

ゲーム内の、プレーヤーの分身って、百人くらい いそうな、仲間キャラの誕生日全部覚えてるんだから、なんだか すごいや。

2

旅日誌マスター

森羅のジャリ

ID: afwa7evikprc

>> 1
誕生日はアニマがもらえるから覚えないといけないですね(笑)
自分はただ暇な人からかもしれない、意外と誕生日覚えること得意そうで

ちなみに、炎炎の公式ツイッターにも、森羅の誕生日のためにいろいろ準備して、お知らせておくから(この前茉希と火縄の誕生日もあったよ(*'▽'))
炎炎のあらゆる情報に興味を持てそうなら、毎日ぽつぽつとオフィシャルツイッターを見るのはおすすめです

3

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

>> 2
「多くの人の誕生日を覚えてる人は、友達思いだ」という話もあります。
森羅のジャリさんは、友達思いの良い人なんだと思います。

炎炎の公式ツイッター
検索したら、いろんなツイッターが出てきて、どれだかわからない状況でした、炎炎人気がうかがえます。

ビースターズは、最終回終わっちゃったし、どうも 最近、はりあいない感じでしたが、
炎炎は、まだまだ これからも 面白そうですね。

4

旅日誌マスター

森羅のジャリ

ID: afwa7evikprc

>> 3
公式ツイッターってたぶん探しやすいはずだが、自分が見ているのはTVアニメの名義でやっているツイッターですよ

最終回終わったのは確かに悲しいですね、気持ちを整えるように頑張ってくださいね