えんらの旅日誌

公開

おpnz

お久しぶりです。



初めての方ははじめまして!



えんらでございます。



久々に書くにあたり、タイトルをリニューアルしました。





普通に「おパンツ」と読んだあなた……





ドゥシですね。





「ツ」をTではなくZにすることによりオシャレ感を演出してみました。

ドイツ語的な感じ?





ってことはおパンツではなくおパンツァーってことか。



ちなみにパンツァーはドイツ語で「鎧」の意味だそうです。



大体同じじゃねーか!



オシャレ感出るどころか比喩表現的な感じでむしろ下品になったような……





さてそんなおパンツァー、日誌書いてない間も色々と衣装やキャラクターの追加があり撮り貯めてたので誰を貼ろうか悩みましたが、今回はアメリアちゃんに決めました!



進化する度に「今度こそ…!」と思いローアングルキメるも期待をへし折ってくれてたアメリアちゃん……

可愛い衣装なので既に交換済みで知ってる人が多いとは思いますが、ついにおpnzが実装されました!



白(っぽい)ワンピースに縞パン……これは刺さる人多いんじゃないでしょうか。

これに麦わら帽子が加われば脚の付いたジオ○グぐらい完璧でしたが、ミンミの夏衣装と被るんですよね。

いやむしろ三人組なんだしリボンの色だけ変えたお揃いの麦わら帽子とかでよかったんじゃ……



まぁ言ったところで仕方ないし皆可愛いから良っか!





これで残す未pnzマカロンはミンミのみとなりましたね。

今後の追加衣装や☆6衣装に期待しましょう!

せっかくスカート抑える落下モーションなんですし。



あとお姉ちゃんにも期待。





という訳で久々のおpnz日誌でしたが、今後pnzとは別に新たな画像日誌の企画があります。

撮影と編集が結構大変なので一発ネタで終わる可能性もありますが、お楽しみに!

もちろん紳士向けです。
(エロコラとかではないです)





それと最後にギルメン募集!

私のギルド「跳ね馬酒造」

メンバー募集中です!

基本的には各自自由にまったりやってますが、突発的に団結したりもします。

承認制にはしていないので、誰でもお気軽にお越しください!

メンテが明けたら是非!


なお加入された際、掲示板に日誌を見た旨を書いていただくと

ドゥシだな!

と察します。
(ホッ○ペッパーを見た!(^q^)でも可)

えんら

コメント

1

イアルの冒険者

ばばあ50

ID: ye6w6bwht8de

読んでしまった。。。。。orz。

ドゥシに・・・・・

3まいめがすごいことに・・・  (・。・;


さらわれていくの、見上げてる感がwww

2

さとにゃん

ID: y6rv5fqqq9yk

おぱんつからはみ出たおしりにくがよいですねぇ

3

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 1
新しいドゥシさんいらっしゃいませ!

4

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 2
ちっちゃくてもヒューマンらしいおにくです。