琥珀の旅日誌

公開

討滅〜


※ネガティブ発言閲覧要注意です

はい!
バジの地獄級ギルメンと行ってまいりました(`_´)ゞ
結果!
僕の立ち回りでギルメンパーティー巻き込んだらしくて・・・・
みんな石にされて何も出来ずにやられるという・・・orz


まさか石化が解けないとわ・・・(@_@)
こんなエグい仕様だったなんて〜
 
ミズバフンLv2よりタチ悪いわ〜

最近いいとこないんですよね〜(*☻-☻*)

すっごい仲良しギルドなので、かき回す前に身を引くのが得策かな?と思い脱退しました。。。

仲良くしてくれたギルメンさんホントにありがとございました!楽しかったです!
もっと強くなりますね。
また拾ってくれると言うなら拾ってやってください!


琥珀

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

琥珀たん
いきなり脱退なんてそんなのないよー!!💦
キリルびっくりしすぎてまた号泣してたよついさっきまで…
皆いきなりの事だったので、掲示板もギルチャもまるでお通夜ムードです…
バジ地獄級では石化解けないなんて、キリルもしょっちゅうです。
回復カエル倒さなきゃな、ないのに、いつもデカいバジが邪魔して見えなくて倒れるのもデフォですもの。
強い敵を一撃で倒す事は出来なくても、皆で協力しあって時間内に全開放出来るのが醍醐味だと個人的には思ってました。
得意な事、苦手な事は皆さん人それぞれですもの。
琥珀たんの意思は尊重しますし、ここでは繋がれるので、また武者修行を終えて更に(今も充分強いと思うけど)パワーアップしたら、六魂に帰ってきてくださいね!
ずっと待ってますから!!

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

なげーよと運営さんに怒られたので続きですが、

六段には琥珀たんが必要なんです。
だから気持ちが落ち着いたら戻ってきてくださいね。
ギルチャでは、いつも柔らかい物腰で話してくれる琥珀たんがいないと寂しいよ〜.°(ಗдಗ。)°.

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

もう泣いてるから誤字ヤバい

六段ってなんだよ、六魂だよ…

4

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

>> 3
キリルさん〜:(;゙゚'ω゚'):

いきなりでごめんなさい〜
どうしてもギルメンに迷惑かけたくなくて。。。
ってか、脱退した事でそんな事になってしまうなんて_:(´ཀ`」 ∠):
なんか皆んなマミーやゴロツキ簡単にクリアしていくのに出来ない自分に焦っちゃって。。。
加入前は課金もほぼしてなくて(ミサクラ除外ね)強キャラいれば〜って思って課金したけど、最近状態異常とかで適正やら操作方法やらでそっち頑張んないと流石にまずいなぁ〜って思ってね(*´ω`*)
キリルさんとかには全然非はないのさ〜
いわゆる、一念発起の武者修行に出てみた。的な。。。
六魂にいても大丈夫な様になります(`・ω・´)キリッ
討滅ヘルプで行ったりするかもですし、日記にコメ付け行ったりするのでこれからもよろしくお願いします(*^ω^*)

5

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

一発でクリアを目指すコンテンツは基本的には無い(いらない)と思います
失敗を何に活かすか
そこが大事ではないかなと

石化に目を当てて考えるなら
モーガの石化耐性を100%にして、編成に入れたら
自パーティーは石化しませんし
バジリスクで言うなら
石化中に現れるカエルを倒したら石化は溶けます
また、石化は遠距離範囲攻撃ですが
近距離にいれば当たらないです
その代わり近距離は麻痺と毒になります
モーガではなくパルヤンにして防ぎます

ギルドは攻略を分かち合える場です
出来ないこと・弱いことを責めたり
追い込んだりする場所ではないかなと思います( *˙ω˙*)و グッ!

https://masters.caravan-stories.com/posts/zjwgcpso

分かってそうで分かってないこと
全部知ってるか確認してみてくださいな

6

ふうき

ID: e73kps9tcbcq

(´;ω;`)

7

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

>> 5
バターピーなっぴさん
攻略情報ありがとうございます!
はっきり言って基本的な所が???な部分多いんですよね〜
ってか、勉強不足?みたいな。
モーガ耐性100%にするとパーティー全体に効果あるのかぁとか、カエル倒せば良かったのかぁとか、今更?って言われる事に驚いています。
今ギルドで共有出来ないのが悔やまれますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

8

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

>> 6
ふうきさん

あまりにも良いギルドだったので、反感買うのびびってしまいました。
ガルチャでも相当いちびったコメしてたかも?なんてネガティブ要因ってあり過ぎですよね(#^.^#)
とりま、無課金で頑張る様にしないとならんので、初心に戻って頑張ろうと思います!
コメありがとうございました(*^ω^*)

9

ふうき

ID: e73kps9tcbcq

>> 8
まったり旅を楽しみましょう~

10

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

石化バグ、よくありますよね(/・ω・)/キニシナイキニシナイ
私の場合は石化が解除されないときは、プリアの爆笑スタンプと石化ポルカの落ち葉スタンプを連打してストレス解消してます(≧▽≦)

琥珀さんの旅日誌(武者修行編) 楽しみにしてマース(^o^)/

11

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

>> 10
りょうこさま

コメありがとうございます(*^ω^*)
バグなのです!?∑(゚Д゚)
石化解けずにじわじわポイズンされて徐々に溶かされる恐怖!!!それもヒーラーバッファー狙い撃ちで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あの数分(僕の体感時間)は地獄でした〜
あーせっかく逃げてきたのにーってコメついた時背筋がゾッとしましたよ〜orz
おっ?みんな集まった方がいいのですね???って勝手に判断しちゃって。。。
とりま、頑張って成長しながら日記あげていきたいと思います(๑>◡<๑)

12

バグベア

ID: j3tpg46jxxzc

遅ればせながら・・・琥珀さん、待ってますよ(*^_^*)
因みに、自分はゴロツキにぶっ飛ばされ、マミーに簀巻きにされ、最近ゾンビイノシシに踏みしだかれ、クリアなんぞ夢のまた夢状態です(笑)

13

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

>> 12
バグベアさん

一緒に討伐がんばろって言っておいて申し訳ござりませぬm(_ _)m
タルタル爺さんが最近スッゴイ重要なのでわ?と今更ながらに気付いてしまった所です〜
カッチカチの混乱させぇ〜なって、デュエルでもうっザイなぁ〜と思っていたんですけどね(*^ω^*)
バビタンは昔から苦手で〜_:(´ཀ`」 ∠):
転生してく道中でバビタン倒して石300!的なミッションも最後まで放置していました〜笑