パクマナ改の旅日誌

公開

マジックザギャザリング、しよう!(あとキャラスト)

ここのところコロナの影響で人とカードゲームをプレイする事ができていませんが、新しいプレインズウォーカーは確実に生まれています。まぁ常連さんの息子さんなんですが。赤単きっちり回しててもう少しで焼き殺されるところだった…。プロテクションを完全に理解してて感心しちゃいました。青白ヨーリオンなんか使って本当に申し訳ない…トーブランに吸収撃って本当に申し訳ない…これがマジックなんやで(大霊堂のゲス顔)
スマホ版も近々リリース予定のマジックアリーナでみんなもプレイ、しよう!(直球)
まともに動けばいいんですがね…PCですら大分重い;

疾病の原因を探れってクエが消えない…。新マップ来たのに。これはバグ?まぁ実害無いからいいけど。それとも毒竜の巣以外にマップがあるのかな?

パクマナ改

コメント

1

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

とうとうキャラストとマジックが反対になったww

2

老舗人

ワカゾー

ID: zfvq7uck7p75

ついに主題と副題が逆転しましたね笑

アリーナは案外キャラスト勢からすると重い・熱いは慣れっこなので相性はいいかもですね~(良くはないか)
マジック・デュエルズの二の舞は避けていただきたい!

「疾病の原因を探れ」が消えないのはバグです!対応中リストに載りました。

3

500いいね達成

パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

>> 1
いや余りに紙でプレイできてなかった状況というのもございまして、そういった点を考慮していただけると幸いです。(おえらいさん風)

4

500いいね達成

パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

>> 2
マジックは逆転のゲームだからね、しょうがないね。(意味不明)
あー、やはりバグだったんですね、このゲームアプデの度にバグ増えていくのでそうなのかなとは思っていましたが…なんか新エキスパンション出るたびに禁止出すマジックと似てますね!(白目)