せるるの旅日誌

公開

雑記


昨日のヴァラのサーバー落ちでザワザワしてますが、メンテが開けたらみなさんが無事にキャラストをできる事をお祈りしております(。-人-。)ナムナム


繁体字版2周年おめでとうございます!!
わたしもイベの恩恵を受けてあれやこれや育成を進めました(*´꒳`*)

まずはヒーラーを☆5にして、才気の器で耐性100%に。フォルク、モーガ、ロロタタは完了したので、これでlv2属性バフンはスコアアップしてくれるはず。
既に完了済みのイザイア、パルヤンと合わせて育成予定のヒーラーはミリア、ガンドのみ。キャナルは他のクエも想定して☆6に進化。才気はおいおいかな。


ビーストの育成も進みました。
お気に入りのセンザンコウが完凸!!里帰りはほぼせず、アニマタップだけで完凸分溜めました。レベリングはまだまだ先が長いですし、装備もメインが☆4ですが、少しづつ育てて行ければと思います。
他にもこのタイミングで狙っていたハイマンモス、エルダーウータンの変異も成功。
サブクエでのテイムクエもクリアして、これでレベリング以外でのビースト育成はひと段落といった感じです。


サブクエといえば、スイギュウを☆5にするクエ以外は全て完了しました。
難関であったコラプターEⅠ、EⅡのクエも無事クリア!!イベが始まる前から時間を見つけてはチャレンジをし続けて、今回のイベで足りない部分の育成計画を立てて挑んだところ上手く行きました。
主にヒーラー、バッファーの部分ですが、やはり満遍なくキャラの育成をしていかないと難関クエはクリアできないですね。でも、逆を言えばそこがキャラストの良いところ。継続回復全盛期でヒーラーいらずと言われている中で、ヒーラーを入れる事によってクリア出来るクエがある。あれやこれやと考える事が大好きなわたしにはそんな部分は非常に魅力的です。


イベコインでの交換も終わりましたので、レベリングをしつつ、ゲッシーのストーリーを楽しみにやっていこうと思います。


最後に嬉しかった事をひとつ。

元ギルメンで引退から復帰したイケメン教の教祖様が、ミグノノを☆6にしてくれました。
あおいさんありがとうございます!!

イケメンにはなれないと思うけど、疲れた時はミグノノののんびりした空気に癒されてくれれば幸いです。

でわでわ







せるる

コメント

1

アオイ

ID: yfpc33zxmd4a

ミグノノ教の教祖様に
洗脳された気がしなくもないですが…
地属性タンク3人を並べてみると、
唯一断然ミグノノが可愛かったのです!
やはり少しでも愛がなければ
この先、育成できませんからねぇ…。
大事に育てていきまーす。

サブクエあと少しですねー、すごい✨
ゲッシーストーリーを待つのみですね♪

2

せるる

ID: adqtaw5d566w

>> 1
教祖様になったww

でしょでしょ(〃ω〃)
シビアなストーリーでもほっこりさせてしまうあの魅力は、全ヒーローの中でも群を抜いております←

ゲッシーストーリーは本当に楽しみすぎて(。>人<。)
ものすごい難関クエが来ない事を願っています…

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

せるるさんコツコツお疲れ様です‼️
ソロで難関クエストに立ち向かい
クリアしてしまうなんてカッコいいです
:+.゚(*´□︎`*)゚.+:ダハァァァ

ここでゲッシーのストーリーが来てくれて
良かった!!このままだとせるるさんの
やる事が無くなってしまう( ˊᵕˋ* )
どんな物語が始まるのか楽しみですね♪

4

せるる

ID: adqtaw5d566w

>> 3
葉月さんこんばんは!!
難関クエに関しては、どうもムキになってやってしまう性分でして、クリア出来ないと一日中同じクエをやってしまったりしますw

まだソロでのクリアなので、他の方と一緒に行っても安定させられるようにしたいですね(`・ω・´)ゞ

ゲッシーストーリーは本当に楽しみですね!やはりなんといってもストーリーを進めるのが1番のモチベになりますし、これに続いてリザードマンも進んでくれたら嬉しいなぁ…