あーやの旅日誌

公開

復刻ニイ島イベントクリア無理そう


復刻の方ですが、移動する⇨落ちる。敵と戦う⇨1回毎に確実に落ちる。
長距離移動する場合は途中セーブポイントのように敵と戦うかNPCに話しかけておかないと何回やってもスタート地点からやり直しです。なお戦闘しても話しかけても1回は落ちます。


こんな状態で20匹倒せとか、仲間にしろとか。もう心が持ちません。




今年のイベントは普通に行けるようなので攻略はしているですが、問題は塔ですね。
ビーストの育成が必須。必要なアニマは復刻の方で稼ぐのが主流っぽいですが…私はできそうにないので、天狗が超強キャラで進化させなくて塔制覇できるくらいのキャラでない限りクリアできそうにありません。




なんで復刻マップだけこんなに重いんだろ。


あーや

コメント

1

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

復刻マップのほうがニイジマンドラとか復刻イベで人が多い気がします
その影響でしょうかねぇ:(;゙゚''ω゚''):

2

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
アスト3おはようございます!

土日限定から常時解放されてるんですか…そりゃ混みますね…

今ガラスダマの大きな魂を手に入れる為、戦闘の読み込み中に落ちて再起動して、拾えなかったらもう一度。を繰り返してます。地獄です…

3

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

>> 2
復刻エリアのクエも新エリアのビースト倒して結構消化出来ましたよ~(≧▽≦)

気合い入れすぎてストレス貯めないよう まったり行きましょ~(*´ω`)