れれの旅日誌

公開

夏の育成記録と秋からの育成予定


大判振る舞いイベントラッシュが落ち着いたのでここいらで成長記録を残します〜



育成記録

6 : ミンミ/ロロミュサブ作成

ゆめふわマカロン好きだけどバ○子さん、
ごめんね🙏
ロロミュはこれで5-56の知力136
5-56だからって自転車の潤滑油じゃないですよ?


☆5 : ヴォグイラ/アルフレッド/ユウリ/ネーキッド/スコーラッド/マルマ/ザラ/パルヤン/ロッコ/ワーたん

 夏推しキャラとバッファー強化ですね。
ヴォグとアルフレッドはダメ減34%してみたけどそのうち振り直しあるかも…

ニューメンバー: イザイア/ロンヴァルド
 
 イザイアさんスイカ収穫祭でお世話になりました。いろんな意味で癒し系で、使ってて楽しいキャラです。いつか育てたいな〜
ロンヴァルドさん、二度の戦国コラボイベントで仲間になってもらえず諦めてました。
ルーンだけはかなり溜まってるのですぐに☆6になっちゃいそうだけど、覚醒ルーン不足だからベンチ守備係です。
コラボ装備の甲冑と剣にしたからハッちゃんに八つ当たりしないでね!!!


********************


今後の育成
 ロロミュとザラを☆6にしてやることで討滅地獄でようやく少しは役に立てるのかな、と思います。
現在のフィロロザラ(655,556,556)で試しにAS連打してみるとスタック3〜5となりますがPTでロロ×3なら5スタックキープできるんじゃないかと思ってます。
目指すところとしては、「フィロザラ抜きで編成しても大丈夫ですよ(ドヤ」と言うことで火力増やしたりデバフ要員増やしたり…
そんなサポートができたらいいな〜

バッファーはまだまだ育成します。
アルフレッドは知力130ダメ減34%になったので近いうちに討滅デビューします。
マルマ/スコーラッド/ネーキッド/ユウリは
知力128ダメ減34%目標。まずは倒れないようになるところからかな。
ついでにパルヤンは…四属性バッファーと同じように育てる予定。
イザイアは☆5サブ入手してから育成予定リスト入りになります。

ジャマーはその後になるから…エッダポワトトの☆6進化・装備は年内にやれるかなぁ

だからトリックスター育成は来年ね!
マーサヴィンガラルミミ村岡さん…育てたいキャラ多いけど、まずはバフ屋見習いとして下積みするって決めてるんだ…ごめんよ〜

タンクはロヴァニエ超えのためにヒュマアバを☆6にしようかどうかまだ悩んでます。
ゴールドスフィラ無いし😭😭😭
バッファー育てたいからね!

火力は☆6ミンミレーナ育成中。
デュエルは普段参加できないので、年内目標の討滅覇王に参加できそうなキャラを優先に育てます。


こんなところかな〜
ゲームのペースはスローダウンしますがまだまだ遊んで行きたいのでよろしく!


れれ

コメント

1

旅日誌マスター

みるみら

ID: 6ub65ng9q9ju

いつも ありがとう^ ^
れれさんの、バッファー陣 凄い 頼りにしてます。
大好きな、ザラロロ強化したいけど、なかなか手が回らないのよね(>_<)

2

老舗人

オト

ID: gzg94pvmdewx

れれち、キャラの名前が合体してるので、分解して読むのに・・・
アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ‪‪💦‬

3

イアルのブロガー

れれ

ID: maugzgzcw6rc

>> 1
今はバッファーしか育ててないけどジャマーやトリックスターも極めて、痒い所に手が届くようなプレイヤーになるのが夢だぁよ〜
育てたいキャラたくさんいると大変だよね。
でも、みるさんならいつかは全キャラ極めれるよ^o^

4

イアルのブロガー

れれ

ID: maugzgzcw6rc

>> 2
読み辛くてごめんね〜
フィロメナとロロ×3をフィロロロロロロって書こうとしてたから、やめておいてよかったみたいだねw