ダーキニーの旅日誌

公開

リリのネタバレ有り


水鏡リリが猛威を奮ってますねー。強いわぁ。
なんで人気投票1位のキャラでこれ出さなかったのかな?

リリストーリー全部やっても鏡一切でないし。意味がわからんです。

他のコンバって多少はストーリーと紐付けしてたり、イベント連動してたりするけどさ···突拍子もなくリリコンバ。しかも壊れ性能。

そもそもリリは人気投票微妙じゃなかった?1位のキャラでこの壊れ方ならまぁプレイヤーが選んだからキャラだから仕方ないってなるけど···

こんな壊れコンバの次のコンバはギャレット。
反動で単体攻撃地上のみとかだったらショックだなぁ


ソロの対策キャラはカメらしいけど、効果発揮する頃には2匹目のソロが出てくるから根本的な解決にならない仕様だし、鏡リリの対策キャラは出てきたとしても同じようにお茶を濁すんだろうなぁ。



今回のカーニバルは初心者殺し。
新規獲得を狙ってマリンコラボした直後の初心者殺し。しかもマリンはクリスマスキャラじゃ無いから出せないのかな??持ってないからわかんないけど。


ポケモンはマリンコラボで新規獲得後に戦力配布としてやるべきだったんじゃないかなぁ。
4周年でやることじゃないって声も多く聞こえたし。
キャラの性能、リリースタイミング、カーニバル等々。ストーリー進めると入れなくなるマップ。
運営方針酷いなぁと感じています。


最近運営の舵取りしてる人とか変わったのかな?
どんどん悪化する環境がつらい



レスレクシオンもリリストーリーに連動して出てくるかと思いきや黒角に移っちゃうしな···
黒角と言えば···もう誰もハンナのこと覚えてないんじゃない?w
図鑑だと☆1らしいし、ガチャ売れないだろうから後回しなんかな??


ダーキニー

コメント