綾の旅日誌

公開

ロンだけ討滅 バジ地獄級!


ギルイベ討滅だというのに、やって来ました!
バジリスク地獄級 ロンだけ討滅!!!

ロン友のアキラさん、隠れロンヴァルダーのMOONさん、綾が地とコンバの2ロンずつ、
ディアージュさん、パパイヤさん、くりおさんが地ロンで参加。
6ユーザー、9ロンヴァルドで参りました。
復活待ち時間、結構あるんですよ、2パーティしかなかったもんで。
バジを囲んでみたり、ハゲ回しみたいにバジ回ししたり(実はバジ回しがいちばん大変だったと言うね)待ち時間も割とあっという間でした。

結果、チーム綾とチームアキラさんで交互にアタックしまして、チームアキラさんが3回目で討滅成功!!!

ロンだけで倒せましたぁぁぁあああああ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
あああああロン!強くなったね、ロンうああああああああ!!!!!

ありがとうありがとうありがとう〜9ロン連れてきてくれたみんなありがとう〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

で!

21人集まって、覇王やりたいよね?

ね?ね?

ロンヴァルダー!ストラスに垢作って、ロンだけでいいから育てません?←
全力で育成応援しますんで、ストラスにロン育てに来たよ!ってささください。
お待ちしてまーす(ㅅ´ ˘ `)♡


コメント

1

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

回ってる( ´艸`)
とうとうやってやりましたねフフフ
覇王もそのうち偵察やりましょ〜ロン誕生日とバジ重ならないかな…
今回もありがとう&お疲れ様でした♪

2

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

お疲れ様でしたーー!!倒せましたね♪(≧∇≦)(≧∇≦)
最後ギリギリで自分が倒れるんじゃないかと焦りましたがほんと倒せて良かったです~
覇王も…21人コンバロンも居ればもしかしていけますかね(( °ω° ))ドキドキ
うちのコンバロンもまだ伸びしろがあるのでそれまでには育て切らねば!!
今回も楽しかったです!ありがとうございました(*´꒳`*)

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
部長〜!お付き合いありがとう〜
とうとうやってやったね、むふふ( ´艸`)
覇王は復活ないからね〜
ロン誕にやっちゃう?もはやバジじゃなくてもロン誕に来たやつに。←コウテンは無理か
ちょっとワクワクする事またやりましょ〜
隠れロンヴァルダーに宜しく〜

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
パテメンがひとり、またひとり倒れてアキラさんが残り……
実は倒した瞬間、移動中だったんだよね( ˊᵕˋ ;)💦
いちばん遠くだったから、間に合わなかったw
戦闘中のSSも実は先行組は撮れてないのよwww
でも楽しかったね!
ストラスのロンヴァルダーさん、引退しちゃった人多いから、厳しいけどまたロンでなんかしたいな〜。

5

くりお

ID: audz4gx9rs25

無事倒せましたね〜お疲れ様でした!!
次の目標は…とりあえずコンバロンでも手に入れようかな〜

また楽しそうな事あったら誘ってください!!

6

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

うひょー!!おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかしこのメンツなら覇王でも割と余裕でいけそうな気がするのですが…( ˙ω˙ )
地の宝珠、ガチで集めたいのですが、なんかドバーと集まる方法って有りましたっけ?!
地道に英雄ポイントのみだと結構厳しいですよね💦
あーアイムの素材使いたいw

7

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
おつあり〜
コンバロン、なんで居ないの?なんで?←
みゃる討滅とか???

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 6
わかるわかる。
素材もアニマもメイン鯖にならあるからね…

私は他鯖で宝珠はイベントコインでかき集めましたね。
20こくらいずつ交換出来たから3イベで集まったような。
レアリティ低い時は地道にレイドと宝珠マラソンもしたかな。
覇王討滅には是非!

9

老舗人

ひろびん

ID: 58v8ch4i6g65

ロンだけ討滅お疲れ様でした*´ㅅ`)"
討伐おめでとさんです(*´∇`)
覇王級は復活出来ませんが楽しみにしてます|´-`)チラッ

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 9
ありがとさんです( ´艸`)
まさかのロンバランス調整来るので、これで覇王やったらいつまでたっても表情来ないから、隠居するかなぁ。