ポプラの旅日誌

公開

6/25のメンテ前までの討伐はどうなるのだろう?


昨日キャラストニュースやっていましたね。これからずっとイベントやってる感じです。
イエ島のリリーフィールドの特設サイトで、2019年夏に予定しているイエ島コラボ開催とかあったんですがw

さて本題ですが、次の「 戦国大河 」とのコラボ第2弾で通常の討滅の戦域は開催されずに「戦国の戦域」が開催されます。
別チケットで毎日1枚配布されて、イベント期間の3週間に順次難易度が上がっていくようです。
つまり 、6/25のメンテで初級が開放、7/2のメンテ後に上級、7/9のメンテ後に地獄といった感じです。最上級はなさそうですね。

そこで問題なのがタイトルの「6/25のメンテ前の討滅はどうなるのだろう?」です。
メンテまでにログインしていた時に通常の討滅の戦域チケットを受け取った後でもメンテ後に戦国の戦域チケットを受け取ることができると公式にあります。
スケジュールから、

6/23(日) オーク領:ククル神殿/白い処刑場地下
6/24(月) ゲッシー領:オーロ青海洞
6/25(火)  ヒューマン領:イルの祠/レルネーの祠

通常なら 、オーロは回避してイルの覇王を2回する所です。 
ただ、メンテ後は戦国の戦域が始まります。分かってもらえたでしょうか。
6/25はメンテまでに通常の戦域を2回、出来れば覇王級をやっておきたいなってことです。
通常の討滅の戦域チケットはイベント後に使うでもいいし、そもそも6/25にメンテまでに通常の討滅の戦域を実施するかも分かっていませんが、そのあたりがどうなるのかなって思っています。


ポプラ

コメント