カボチャマンの旅日誌

公開

声を大にして言いたいこと


あいも変わらず、実用性があるのかわからないのにドラゴンコンプに向けて変異チャレンジをしています。
他のクエスト、全く手付かずです…orz

おみくじを引く感覚でゴールドが許す限り挑戦してます。
一応、あと一種アンフィスバエナを残すのみまでは揃いましたが、その後オーリュウが2連続で出来ました…( ・∇・)
このまま沼突入か

でも育てたいと思っているドラゴンはリンドブルムとオーリュウなので、厳選しているんだと言い聞かせ気持ちを保っています…

リンドブルムは、ゾンビドラゴンで役に立つ。
オーリュウはサモンドラゴンにロマンを感じて育てたいなぁっと思ってました。

それで、これはオーリュウの流れ来てるなと思って福袋50個開けたら、本当にオーリュウの星6サブが来ました!!!

これで、召喚倍率上げられる!!!と思って嬉しかったのですが、ルーンの装着画面を見て固まりました。






召喚倍率ルーンをはめるところがないだとっ!!!!




「おかしい、これは何かの間違いだ…」と思い3回見返しましたが、見当たりませんでした…( ˙-˙ )

運営さん、どうかこの通り




オーリュウの星6装備に召喚倍率を付けてください(>人<;)











カボチャマン

コメント

1

紫苑

ID: revaev56mqhk

ドラゴンコンプはやりたいよねぇ。
てか・・・そうか・・・オーリュウ倍率ないのか・・・。あんなに召還するのにっっっw
うちは後、ズメイとコアトルさんなん。一番フォルムがかわいいとおもってるのがズメイちゃんなので、変異きて欲しい・・・。
オーリュウはいるから、全員もってる気分にはなれるんだけどねw
☆6完了はオーリュウとバラウール。
もうね・・・クリスマス時の無駄遣いのお陰で、いつも以上にゴールドない・・・。

2

イアルの冒険者

カボチャマン

ID: 362ygynzgdft

>> 1
リンドブルム以外は使い道見当たらないけどね…w
オーリュウ完全召喚キャラなのに、その設定を忘れられてるんじゃないかと思って要望を送ったw
さっき最後のアンフィスバエナ出来てコンプ出来たd(^_^o)
ラスイチ出来るは確率グンと下がるから不安でしょうがなかったけど…w
紫苑さんもズメイ出来るといいね。あの顔が癖になるw
ほんとゴールドは半額の半額ぐらいがちょうどいいorz