みゅうの旅日誌

公開

隠居か引退か


やっとソフィアが星6になったのですが、
ドラッグできないバグが頻発するようになりました。

落ちるという人が多い中、私は大丈夫だったのですが、この上下しかドラッグできないバグが頻発する、デュエルでこのバグが出ると拡大縮小を繰り返す、という感じになりました。

あとはバグじゃないですが、ゴルダンで一歩先の目の前にある金塊を取るのさえ逆走することが多く、半分程度しか取れなくなってきました。

もともと作業が多くてデュエコロも辛かったので、これ以上続けてストレスをためるのも意味わからないため、隠居することにしました。
そのまま引退してしまうのか、戻ってくるか不明ですが、インしないことでギルドやフレンドさんにはご迷惑おかけすることになると思います。すみません。

楽しいゲームだったと思います。
ストーリー部分だけ箱庭ゲームとしてやるだけでも楽しめたと思いますが、それならスカイリムでもやったほうが作業ない分ストレスもない。
ソシャゲって難しいものですね…

おやすみなさい。イアルのみなさん。
そして私のソフィア。活躍させられなくてごめんね。


みゅう

コメント

1

きよしこのララ

ID: 3ix2u7y74z78

新エリアとか新機能追加もだけど、新バグも追加ですもんね、移動系の跳ね返り暴走は敵にあたったり、宝箱をクリックできなかったり、ひどいもんですよね、ゲームなので操作系は最優先にバグ対応のはずですが、ここのゲームは違うようです
新規に入ってきた人は、なんこれ、まともにうごかんやんと、そくやめて行っていると思います、実際に評価でみかけた・・・
マラソンで飛び回っていると、採取2倍石30分の間に何度通信エラーが起きることか・・,このゲームの開発サイドは、通信エラー認めるまでもながかったですものね
おそらく、少数の届のバグは、ユーザーからの存在しない言いがかりバグとして、バグの存在を消されていると思います

ゲーム事体はいいものだとおもうんだけどね、
みんな去っていくのは寂しいものです

2

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

/(〃*。*〃)\まじっすか!!!!
リアルでドタバタして、キャラストに来なかったりしている間に、みゆうさんの心境にこんな変化があったとは!!!
 もちろん、ひきとめたい!!しかし最近のバグはひどい。
 いままでも、制御効かないことってたまにあったけど、最近は多すぎるね。
 フレさんの引退も続いており寂しい限りだなぁ。。。。

3

老舗人

みゅう

ID: rjtdizeps8gq

>> 1
占いで速度が早い時のゴルダンが悲惨で、採集2倍つかって以前は100取れたものが、35とかになりましたよ。ふつうに戦ったほうがマシだという…笑

そしてアプリをたちあげると、上下だけしかドラッグできないか、タッチしても何も反応しないかの二択になりました。
毎回再起動しなくてはならないし、ゲームやってるよりロード時間見てるほうが長い。

お休みしてるうちにバグなくなって快適という噂を聞いたら、また戻るかもです。その時空いてたら入れてくださいね。
お世話になりました。楽しい時間をありがとうございました!

4

老舗人

みゅう

ID: rjtdizeps8gq

>> 2
なぁさんも落ちまくってましたね。
私は落ちなくて、画面見えてるのに操作不能になります。

一番容量のあるiPad Proなので、キャッシュの問題じゃないと思います。
運営さんに文句言いたいわけではないんですよね。それなりに頑張ってるんだと思うし。
ただ、ただ、残念です。

半年間楽しかったです。
うささん強くて頼もしかったなあ。
ありがとうございました。

5

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 4
。・°°・/(>_<)\・°°・。  

バグがなおったら、また、くる??

6

なぁ

ID: 4dq95zvxgrap

みゅうさーん!私もそれあります!跳ね返りやら、左右行けなくて上下のみのスクロール。。(*_*)わたし、落ちるのもあるけどw
バグ多すぎて、以前よりイン率は私も下がりつつあるし、ストレスかかるのすごーーくわかります!
だけど、個人的にみゅうさん居なくなっちゃうの寂しい(´-`).。oO
バグの回復、運営さんも頑張ってると思うんですが早くしてもらいたいなぁ〜(>人<;)