カボチャマンの旅日誌

公開

意味のないことに意味を付けたがるのが人間だ


タイトルに特別な意味はないです。


イエ島固有ビースト全13種☆6にしました〜\( 'ω')/

頑張ったのは、自分じゃなくて、スマホとPCですが。
夜寝るときはスマホで放置、出かける時はPCで放置をしてました。
(※放置する時は最低画質と狭い自動巡回にしてたら、奈落も強制シャットダウンもあまり起きませんでした。)

ヒーローはアニマが不足で進化はそこまで進まず、クエストも初心者には酷暑が厳しかったり、デュエコロは何かと殺伐とした雰囲気…、とこのゲームの目標を見失いつつあったので、「とりあえずイエ島のビーストを☆6にしてみっか(*´∀`)♪」と思い挑戦しました。

それぞれ進化したらどういう姿に変化するのかを見るのも楽しみで頑張りました。(ヤンバルガーミーは変わらな過ぎ…w)

中でも一番苦労したのは、やっぱりドードー。こればっかりは放置するわけにもいかず、頑張りました٩( ᐛ )و
テイムする時はミャルロにすると、お気楽な気分になれるので助かりました。

「は〜い、お疲れちゃ〜ん」

に何度も癒されました…w
装備も福袋が後半☆6と☆5ラッシュで揃ってないのがヤマンシーとヤマピカだけ。
イベント終わるまでに揃ったら何も言うことなし!!
最終日まで貯めて、ドバッと開けようと思います(=゚ω゚)ノ
(一番欲しいのはドードー☆6サブ…。と言うと絶対出ない気がする…)

夏島の風景の中でのテイムが楽しかったですm(._.)m


カボチャマン

コメント