かーるでらーんの旅日誌

公開

ヒュマアバ✩ 5に!&ルーンについての悩み

キャラストはじめて1ヶ月半…ようやくはじめての星5が出来ましたー!!!ヒュマアバちゃんです♫思ったよりめっちゃ早かったー!

正直必要アニマ多すぎーと嘆いていて、1週間くらい前は50個くらいしかなかったんです。
でも、冒険者手帳と日々のタップと、ルーヴェン(テレンシオ)からのメインクエストでかなり回収出来ました!余剰分も出たしー!おかげさまで金欠だし、レイドポイント減っちゃったし、宝珠も減っちゃったけど、星5にできたという達成感だけでご飯たべれるよ…!

次に控えてるのはガオで残りアニマ40個くらい。それはまだ当分先ですね。星4自体ロディとジリアンしかいないので、まずは星3キャラを星4にしていこうと思います。

あと、デュエコロはなかなか勝てないので、数をこなそうということで毎日9回くらいやってるのですが、そろそろポイントも貯まってきたからルーンをつけていきたいと思うけど、誰に何をつければいいんだろうという悩みがあり、なかなか交換できずにいます。一人に集中してつけるのか、それとも満遍なくつけていくのか。ミンミ、スラヴェ、ザラ、ドワアバが片手星5持ちのキャラなんですがその子達につけちゃっていいのかなー?

ポイントはちまちまとしか貯まっていかないので、私にはかなり貴重なので、アドバイスを頂けると嬉しいです!

それではまたー!

スクショのヒュマアバちゃん。やっぱり顔とか体に対しての足の太さが尋常じゃない。

かーるでらーん

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

腰回りの破壊力がちがいますよね~
回転切りに必要なんですよ・・・きっと

当面は修練を2Lに上げて★5武器の覚醒10+2で12
これでダメージ減少5%✕4を目指すのをお勧めします。
なので
・武器を作成して修練で2Lを目指す
 これは★2武器でも数やれば届くのでそんなにキツくないはず。
 魔獣討伐参加も忘れずに。勝てなくても良いからバフンかイヌに計3回参戦しよう♪
・ダメージ減少5%ルーンを作成してはめる。
 時間があればコロシアムに突撃する。
 負けたって良いんだぜ!ポイント少ないだけだしね
・覚醒ルーンをGETしよう。
 武器や売りを勝ったりデュエルポイントで購入したりね

2

かーるでらーん

ID: i9dpw5v3hk75

>> 1
せかんどさん
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩あっ、なるほど...!これは鍛錬のたわものなのですねw
修練は心折れそうですが、数こなして頑張ろうと思います!なるべくお守りの力を借りずに...!

レイドはバフンかイヌが良いのですね!毎日3回挑戦してますが、特に気にしてなかったので、意識してみますね(❁´ω`❁)

コロシアムもデュエルも今重点的にやるようにしています!前は拒否反応しかなかったのですが、やっとこ重要性がわかってきたので( ノД`)

まだまだわからないことも多いですが、頑張りますね!