アクシズ教徒の旅日誌

公開

ガチャと今期のビースト

ホロガチャの開催期間が予想以上に長くてホッとしてる教徒です。こんにちは。
と、思ったけど2週間の展開期間だからいつも通りか・・・。
で、だ・・・。
ガチャの配分をどうしようか・・・。
ラミィちゃんは手に入れるとして、そうなるとござるさんをどうするか。
プラン1.有償5,000でラミィちゃんを手に入れ、ござるさんを100連する。
プラン2.ござるさんを諦めてラミィちゃんを100連してガチガチに強化する。
プラン3.ラミィちゃん、ござるさん共に100連する。

ラミィちゃんはサソリ用に手に入れるのでデュエルでそんなに使わないだろうから育成を急ぐ必要はないが、問題はござるさんよね。
火力的には開幕は2,016%・ダメカの相手には実質4,032%の火力を叩き出すので前も言ったけど一人確殺だろうから申し分ない。
対クレア用にと思ってる人もいると思うのだが、あれだよね・・・ブロック貫通もってるからダメカ解除は入るんだよね?
貫通ない場合は異常ブロックに吸われて終わるけれど、貫通あればデバフは通るので消せる・・・よね(:3 _ )~
まぁ仮に解除できなかったとしても、君がダメカやめるまで僕は切り刻むのをやめない!ばりにAS連打できるからどっちみち倒せそうね( *´艸`)
実は闇リックや卍郎もワンパンで倒せるみたいだけど、それは対処できるクレアや既存キャラ持ってるならそれでよくね?と思っちゃうよね。
わざわざ大金出して育てにくい子を手に入れるよりね・・・(´・ω・`)
あー、コラボキャラって難しいね\(^o^)/



さて、今期のビースト育成についてです。
前期はホウセキガメを無駄に50まで凸りましたが、今回は・・・ハイマンモスの育成を狙います!
ただでさえ☆5マンモス捕まえなきゃならない上に、宝珠も売っていない(今現在)。さらには突然変異もさせないとという・・・。
ちなみに今のところ2回進化して2回とも変異失敗に終わってます(´・ω・`)w

宝珠売ってくれ・・・。

アクシズ教徒

コメント