クラレ@代理の旅日誌

公開

デュエルよりコロシアムのススメ

っていうか衣装って累積するんじゃなくて、持ってる中で一番強いのが適用されるって情報マジですか!?マジですかマジですかーーーーっっっ!???
昨日、全部、買っちゃった…全然好みでもないのに…クソゴミ9000やん…_(:3」∠)_
新規お断りになるって再販or継続販売すればいいだけやん…_(:3」∠)_
ガチャより堅実なストーリークエの救済システムかと思ってたのにないわー。ナイワーーー


さて、そろそろ上位ギルドチームも人を選別するようになってきましたね。何故なら今のところ、デュエルなら相手のタワー・キャラバンをワンパンで倒せるくらい差が出るからです。

( ゚д゚)ポカーン

実力差も何もあったもんじゃありませんなwキャラバンとポルカは一心同体だそうで(オーク編談)哀れポルカ…

対してコロシアム。現状これは結構面白い戦が出来ます。しかもデュエルと違って時間制限なし、相手はNPC、らしい。

ランクガーネット辺からちゃんとルーンや装備強化していないとやられますし、★3・強化済みヒーロー使いが多くなります。

武器は現状、★3の武器ですら4%でしか生成出来ないので(恐らくキャラバン施設Lvを上げるとボーナスptがつく)
ガチャを無視した場合重要なのは相手の属性に対して有効なユニットを配置すること。でもそれが覚えられないんですよね…(笑)

最初のアバター3人チームは
ドワーフ→土=水が有効
オーク→火=風が有効
ヒューマン→主人公は光=闇だけど他は…

ですが
ヒューマン→現状最も属性種類が多く覚えられない
オオカミ→水=土が有効
タコ→水=弓矢ではなく斬撃が有効
など分かりにくいものもあります。

ヒューマンの覚え方誰か教えて下さいw
この話はまた別記事で。

クラレ@代理

コメント