CHANELの旅日誌

公開

ポロックスの疑念v(。・ω・。)ィェィ♪

はぁ~シンドカッタ 長かったぁ~あとちょっとが削れずに丸っと2日もあれこれしちゃたぉ(*´д`*)
アクセ付けたりスキル上げたりイザイアとヴォグイラでなやんだり。。。。。
ずっと火力ガタにしてたんだけど ど派手なエフェクトがめちゃお気に入りのプリヒに変えたのと陣形ピラミッドにしたら46秒残してクリアでけた~

思い起こせばポロ☆2から育てて☆6に!レベル31なってやっと耐えてくれるようになってからの挑戦で何度グレン山林に通ったことか…(;´Д`)ウウッ…
でも色々考えて試すのちょと楽しかった(ノω`*)んふふ♪
凍るより混乱が怖かったなぁ、混乱はいったら石にしてマーサで解除してなんとかしのいだぉ、ヴォグイラの強靭でだいぶ回避できてたきがしますぅ(*・ω・)b
ということで自己満足日誌に追加です(* ´ I`)ノ

CHANEL

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

はるぼたん クリアおめでとうございます‼️
プリンセス火華育ってますね〜! 凄い!Σ(゚д゚lll)
ポロの疑念は、いつもwave 3の後ちょっとのとこでシルフの混乱が止められず壊滅しちゃってて、えーい面倒くせー!と放置しっぱなしだったので、そろそろ重い腰を上げてやってみようかな…

2

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 1
キリルたん キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ありがとぉ(*´I`*)ポポン
わかるわかるょぉ ずっとそうだったょぉ
プリヒで燃やせるようになるまで本当苦労しました(*うェ´*)  
そのうえ火力ないから時間切れで何十回もやりなおししたぉ
今思えば壺で集めて混乱って手もあったなと。。。なんで思いつかなかったろぅ…
キリルたんならきっともぉサクッといけます!・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!
プリヒは今一番のお気に入りなの(ノω`*)んふふ♪
エフェクトがめっちゃきれいで眺めてますぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)