藤枝の旅日誌

公開

ヤマピカ666出来た


イエ島の福袋、最高ですね。
☆6装備が低確率ながらも出るし、からくりダンジョン自体が15分もあるので福袋収集を主目的にしっかり励めばそれなりの個数を集められるし。
これもう、この先実装されるイエ島討滅とか要らないんじゃないかな?
確かチケット共通だったよなぁ…。

そんなこんなで運にも恵まれてヤマピカリャーの☆6装備が両手揃いました。
先週には揃ったんだけど、全ヒーロー半額のキャンペーンを優先したから今週まで修練お預けせざるを得なかった。
(まさか今週も継続という形になるとは思わなかったぞ…。)
んで今週は金が溜まり次第修練修練……。
相変わらずゴールドの減りがエグかったけど、どうにか覚醒値27まで上げてルーンも付けて。
……まさかの自キャラ内BPトップ、やったぜ。
まあ他のヒーローたちは装備が☆5だったりするからね、そこはしょうがない。
ロギオンは666なんだけどなぁ。

追憶でロヴァニエが出たら火力ヤマピカのみとかで試してみたいなぁなんて思いました。
さて、結局1週間以上保留してた他のビーストの進化と限凸しなきゃなぁ…。


藤枝

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

えっ!?えっ!?
☆6もすげーけど、補助装備もすごくない!?
合成成功じゃないよね!?
イエ島福袋だよね!?
ヤマピカ装備出る率ぱなくない!?

!?がめっちゃ多くなってしまった(≧Д≦)
それぐらいビビったってことで、
トリプル☆6改めておめでとうですっ

2

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 1
かなり運に恵まれたみたい。
☆6は、今のところ全部で9本かな。内ヤマピカが4本。
福袋は概算で500個前後は開けてると思います。

合成で作った☆5はメインサブで1本ずつだけで、後は福袋産。
ヤマピカ愛の賜物だな。
ん?ヤンバル愛も負けてないはずだけど、こっちは☆5すら出ない……。
やっぱり運だなぁ。

3

凛翠

ID: v6fdh3k434xt

おめでと~♬

うらやましすぎる~!!うちピカリャー装備☆5すら出ない…物欲センサーめ~…

ロヴァニエ突破する時にヴィンガでまとめてアロティのデバフとピカリャーNSで突破できたから楽勝だと思うw

4

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

>> 3
ありがとー♪
イエ島イベはまだ2週間以上あるから、出ることを信じて頑張ってー。
自分もあとヤンバルさんの☆5両手は最低限揃えたい…。

ロヴァニエはそれで行けるのか。ありがとー、参考にしまする。