ゆきだるまの旅日誌

公開

デュエル大会予選突破出来ました


4月頃まではデュエルをよくやってたのですが、CSC実装あたりからiPhone8ではまとも出来なくなったのでしばらくやってなかったけど10月にiPhone13に変えたので久しぶりに復帰。

デュエル大会もちょうどやってたので参加してみました。
予選突破を目標でとりあえず、デッキ調整してたけど、自分がやってた頃から出てくるキャラが違いすぎて処理の仕方がわからないww

自分で使っておいて大会3周目までアストゥスがずっと拘束耐性だと思ってたり、全然キャラ性能把握してないのがよくないのよね(´・ω・`)

それでも、回数こなしてなんとか予選突破できたけど、一人だけ実力不足なんだろうなあ。そもそも上位50人のうち互角ぐらい人がほとんどだし、どう考えても自分より上の人が数名いるからねww
なんでお前出てんだよとか思われてそう

とりあえず、本戦は一回戦から手手さんだし、ちょっと諦めてるけど頑張ってみます(*´∇`*)

急に新キャラ実装で環境変わんないよね




ゆきだるま

コメント

1

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

いつも対戦ありがとうございます!!
勝手に一番応援してます(*´艸`*)

2

イアルの冒険者

カボチャマン

ID: 362ygynzgdft

いつも対戦ありがとうございます!
自分はギリ入れず9位でした_(┐「ε:)_赤牙辛かったですw
日本人勢応援してるので頑張ってください( ・ㅂ・)و ̑̑

3

デュエルの達人

ゆきだるま

ID: q52jvh6xdg8j

>> 1
いつも、対戦&スタンプありがとうございます(*´꒳`*)

新キャラでデッキ組み直しになっちゃったけど、頑張ります。

4

デュエルの達人

ゆきだるま

ID: q52jvh6xdg8j

>> 2
いつも対戦&スタンプありがとうございます(*´꒳`*)

カボチャマンさん、最後のマップが強いのはわかってたのでなんとか逃げきったって感じでした。

最近は手手さんにはなかなか勝てないですが頑張ってみます(*´∇`*)