エルフボーン
17%から22%の+5%おおおお5%(T_T)
ナノ子放置始めて見ました(゚▽゚*)
ナノ子は2500*1.1*1.2=3300でした。サーベルと同じかな?
個人的なコンバージョン(._.) φ メモメモ
・スタミナ管理は別
よかったぁ
・デッキは配置したときの状態を記録
変わると思ったら憶えててくれた
・チャットアイコンに使えない
バグなのか仕様なのか私が馬鹿なのか?でも見掛けない気がする。
謎
・勢力戦はコンバーションしたら2デッキに登録出来るのか?
・エニグマは生死判定と使用回数カウントは属性でわかれるのか?
これ駄目なら同時使用出来ないデメリットのある新ヒーロー・・・・
各エミリーの能力値の1%が相互に加算されるとかないですかね?
光エミリーのスキル使用含み見た目の完成度が高すぎてねぇ
闇エミリーが悪いというわけでもないけど。
性能差についてはどうのかな。
スキルとかもなんかやってるなぁくらいしかまだ見てない
ストーリーが進んでヴァーミッドを倒すなら闇ではいけないと
光エミリー強化クエストとか来ると良いですね
CT減少つけて・・・・
課金要素ばかりではなく
ストーリーが進んで強化クエストこなして
スキルの上方修正されるようなシステムが欲しいな・・・
この距離では私の槍が届かない・・・からの
飛距離伸びるみたいなね。
★6進化がシステムとしてだけの実装で★5進化みたいな
強くならなければ先に進まなければいけない
というストーリー的な何か無かったので
単なるバランス調整ではなく強化クエスト的なのがほしいね。
てか今週始めた人は摂政エミリーのも所持とかもありえるのか・・・
なんか変ね。
③意外と簡単に釣れるゴールデンニシン
釣りで貰えるコイン多いので釣りも大事ね。
てかタイミング合わないなと思ってたら
ワカサギ釣ってみるとタイミングが合う・・・
一年たっても体がワカサギを覚えている・・・
17%から22%の+5%おおおお5%(T_T)
ナノ子放置始めて見ました(゚▽゚*)
ナノ子は2500*1.1*1.2=3300でした。サーベルと同じかな?
個人的なコンバージョン(._.) φ メモメモ
・スタミナ管理は別
よかったぁ
・デッキは配置したときの状態を記録
変わると思ったら憶えててくれた
・チャットアイコンに使えない
バグなのか仕様なのか私が馬鹿なのか?でも見掛けない気がする。
謎
・勢力戦はコンバーションしたら2デッキに登録出来るのか?
・エニグマは生死判定と使用回数カウントは属性でわかれるのか?
これ駄目なら同時使用出来ないデメリットのある新ヒーロー・・・・
各エミリーの能力値の1%が相互に加算されるとかないですかね?
光エミリーのスキル使用含み見た目の完成度が高すぎてねぇ
闇エミリーが悪いというわけでもないけど。
性能差についてはどうのかな。
スキルとかもなんかやってるなぁくらいしかまだ見てない
ストーリーが進んでヴァーミッドを倒すなら闇ではいけないと
光エミリー強化クエストとか来ると良いですね
CT減少つけて・・・・
課金要素ばかりではなく
ストーリーが進んで強化クエストこなして
スキルの上方修正されるようなシステムが欲しいな・・・
この距離では私の槍が届かない・・・からの
飛距離伸びるみたいなね。
★6進化がシステムとしてだけの実装で★5進化みたいな
強くならなければ先に進まなければいけない
というストーリー的な何か無かったので
単なるバランス調整ではなく強化クエスト的なのがほしいね。
てか今週始めた人は摂政エミリーのも所持とかもありえるのか・・・
なんか変ね。
③意外と簡単に釣れるゴールデンニシン
釣りで貰えるコイン多いので釣りも大事ね。
てかタイミング合わないなと思ってたら
ワカサギ釣ってみるとタイミングが合う・・・
一年たっても体がワカサギを覚えている・・・
コメント