まずは、追加コンテンツとして増やしたことは褒められるところだとは思う。
ただ、こんな一定層限定してるような難易度なのに報酬でそこに関わる物になると、もうやらないよって人増えると思った、実際私は、もうやりたくない感しかないしね笑
今のキャラストで課金してて続けてる人は、デュエルやってる人、キャラが好きな人が多いと思うけど、デュエラーは、まぁ強キャラ多く育ててると思うし、レベリングの兼ね合いとガチャ頻度でその他にも手が回ってるわけで、、、そこ基準に作るとその他はついていけない。
でも楽しませなければそこの人も減る
のにデュエルの新要素ですでにこけた笑
今回のエニグマの新要素もスキップ機能ついて時短に繋がるかな?と思いきやより時間かかるし、なんなら2回使用でかなりきつい。
脳筋も脳筋できない、応用的な多用的な考え方ができないと、キャラで詰まる
新規、新参には(古参のキャラなしも)参加する意味すらないレベル
そして戦闘開始時に5人の内1人くらいは高確率で落ちてる笑
きついね!笑
あ、話は4面ね、14番闇ガトリングと、どっかの光かなりきつかった。
けど14のガトリングはもはや応用、ガラッドをタンクにして、15メートルクラスの早回しで全滅可能、アクシオンはいらない
睡眠の方はタンクにハルでもつけて、後衛でロロに早回し(アリアロ等)してあげたら問題ないかな
ヒント的なのは愚痴見てくれたおまけ笑
次回開催するなら、回数2回やめて、退出敗北扱いも消してくれればこの硬さでもいいかな。
変えないなら中ボス全滅システムはやめて欲しい笑
ただ、こんな一定層限定してるような難易度なのに報酬でそこに関わる物になると、もうやらないよって人増えると思った、実際私は、もうやりたくない感しかないしね笑
今のキャラストで課金してて続けてる人は、デュエルやってる人、キャラが好きな人が多いと思うけど、デュエラーは、まぁ強キャラ多く育ててると思うし、レベリングの兼ね合いとガチャ頻度でその他にも手が回ってるわけで、、、そこ基準に作るとその他はついていけない。
でも楽しませなければそこの人も減る
のにデュエルの新要素ですでにこけた笑
今回のエニグマの新要素もスキップ機能ついて時短に繋がるかな?と思いきやより時間かかるし、なんなら2回使用でかなりきつい。
脳筋も脳筋できない、応用的な多用的な考え方ができないと、キャラで詰まる
新規、新参には(古参のキャラなしも)参加する意味すらないレベル
そして戦闘開始時に5人の内1人くらいは高確率で落ちてる笑
きついね!笑
あ、話は4面ね、14番闇ガトリングと、どっかの光かなりきつかった。
けど14のガトリングはもはや応用、ガラッドをタンクにして、15メートルクラスの早回しで全滅可能、アクシオンはいらない
睡眠の方はタンクにハルでもつけて、後衛でロロに早回し(アリアロ等)してあげたら問題ないかな
ヒント的なのは愚痴見てくれたおまけ笑
次回開催するなら、回数2回やめて、退出敗北扱いも消してくれればこの硬さでもいいかな。
変えないなら中ボス全滅システムはやめて欲しい笑
コメント
1
プリンにしょう油
ID: mfwy3gbn4fxf
重い、これにつきます
5人中1人落ち…、3人は落ちてます_| ̄|○
タンク入れた人落ちたら全滅しそうで私はタンク入れられなかった