シロヤギの旅日誌

公開

ビーストデュエルやらなんやらかんやら

◾️当初の話では
ワクワク感とどのビーストを育てるか等々話も盛り沢山でしたが、蓋を開けたらびっくりする程のバグだらけというか見通しが甘すぎたんじゃないかと言うかなんやこれ。

そうビーストデュエルですね。
高屋敷さんも「おススメビーストはこれどぅわー!」等仰っていましたが、ユーザーがイベントを最適化した結果、トップ目指す訳じゃなければ1日4回の開催で5回リタイヤ(計20回リタイヤ)をどれだけ逃さずこなせるか、というお粗末な方向に進んでおります。
まぁガチンコでやる方も居ますけれども。寧ろガチンコでやってる人が一番割喰ってしまった様な気もします。
ビーストにルーンやらなんやらはまだ待った方がいいんじゃない?という静止を振り切り知り合いはビーストにルーンぶち込んだけど「そこまでやる必要なかったな…」と、撫で肩の肩を落としておりましたくっそわろた肩無くなるぞ。

◾️と、まぁ
酷評してもしゃーない、運営が実装したものなので私は報酬目的で頑張っております。
300位以内に入りつつ、ギルイベのポイント稼げば1000石+α貰える訳ですから(報酬覚えてないから適当)、今週は楽出来るなーという印象しかありません。
てかあれですね、皆さん意外とビーストに名前付けてるんですね。面白ネーム観れるのも楽しいです。

運営は見通しが甘かったのは次に活かせれると思いますので、これを糧に次回をより楽しめる物にしてもらえたらなぁと。思ってますけど。どうなることか。

◾️からの
マルバスくんが星5になりそうです(ss1)、なれます、なりたいみたいです。昨日の時点で@2アニマだったので、日を跨いで行商orショップor交換所に並べば今日中に進化させる事が出来たのに、案の定出てこなかったのは流石ですね。スミノフとかライオットが異常に推されてる気が。
とは言え明日にはマルバスくん星5進化できますし、ヒューマンアバターも87までアニマ溜まってるので(ss2)、これも来週〜再来週には星5いけそうですね。
コツコツアニマ集めるのが今一番楽しいんで、キャラバン内に出てくるキャラを見易くするとか、キャラ数増やすとかしてくれるのが一番の要望です。

どうでも良い話ですが、キャラバン内に出てくるミンミとアドリアスを毎回見間違えるのは私だけですかそうですか。

シロヤギ

コメント