ヤピンの旅日誌

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ただの愚痴です。


レベル50解禁しましたね。
私は育てるのが好きだし、楽しみでキャラストしてます。

このままレベル50に向けてほとんどの人がアニマ集めから再スタートしていくとしたら結果ほとんどの人が同じヒーローを育てる事になると思いますが運営さんは何か考えが有るのでしょうか?

解禁してすぐにオーブを使ってレベル50にする人と、コツコツレベル上げしてる人のレベルアップ時のパラメータの伸びを変えて欲しくてたまらないです。

現状だと先にレベル上げたもん勝ちですよね。
何のためですか?

難ストーリー攻略の為?
デュエル、コロシアムの為?
英雄やレイドでハイスコア挑戦の為?

これから色々変えていくと言ってましたが順番が逆じゃないですか。

私の時はソフィアの奪還に苦労しましたが運営さんの意向で今は簡単になってるみたいですね。(別サバ、サブアカウントで確認済みです)でも育てたヒーローでクリア出来た時の達成感は今でも忘れてないです。

私はデュエルはやる気になれないので、即ギブアップして、微々たるものですがコツコツポイント貯めてます。
コロシアムはデッキ1が相手の対戦相手になる事を知らない人も居ると思いますが、ガチ編成の人も多いのも確かです。対戦相手に嫌な思いをさせてまで防衛報酬欲しいのですか?
相手に調整して欲しいとかならやめて貰いたいです。その為のギルドデュエルだと思っています。

前回のカーニバル、勝てたらお守り貰えるというのでギブアップする人激減しました。私は早押しで負けない限りギブアップしました。
お守りはいくつあっても足りないので欲しいですが、
物で釣られる人には文句を言う資格無いと思います。

古参プレイヤーと新規さんの差が激しいので、デュエルなどは色々変えて欲しいですね。
まずは全て参加出来るデュエル。
ビースト無しで全てのヒーローが参加出来るデュエル。
先行実装無しでビーストも参加出来るデュエル。
先行実装無しでビースト無しのデュエルなど。

ビーストは、ほとんどの人が同じビースト使ってる現状は飽き飽きしてます。
誰でもコストの低いビースト使って回転良くしたいのも分かりますが、ビースト嫌いな人も居るのも現実だと思います。

これはただの愚痴です。
色々と思う事ある人も居ると思いますが、愚痴として流していただけると嬉しいです。




ヤピン

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