シャドウナイト BP31827
レベル39
17%→23で+6%
まぁ3000×係数だしね
ホウギョクガメソロ意外と簡単でしたね
死んでも良いってすばら・・・しいのだろうか?
命は投げ捨てるもの・・・
「死んでるけどな」「ああ死んでるけどな」
安永先生は凄いなぁ
「勝っても楽しくない」
ちょいちょい見掛ける言葉なのですが(また最近SNSで見掛けた)
「たまに勝っても楽しくない」なのではないかと思う
全員がーとまでは言わないですがランキング内かグラマス常駐してるひとなら・・・まぁそうなんでしょうね。
調査によると8割前後は勝てないと不公平なゲームだと感じるらしい
てか対人戦で全員が8割かてるわけがないので対人ゲーム自体が多くの人にはクソゲーということに(゚▽゚*)
まぁ根本的にストーリーメインのMMORPGやってるのに対人戦やらされるのが苦痛だと言う話を否定する気はないですけどね。
デュエル無くなったらストーリーとイベントが極悪難易度になってイベントヒーロー必須とかになりそうなのでデュエルが課金要素でよかったのではないか・・・な?
レベル39
17%→23で+6%
まぁ3000×係数だしね
ホウギョクガメソロ意外と簡単でしたね
死んでも良いってすばら・・・しいのだろうか?
命は投げ捨てるもの・・・
「死んでるけどな」「ああ死んでるけどな」
安永先生は凄いなぁ
「勝っても楽しくない」
ちょいちょい見掛ける言葉なのですが(また最近SNSで見掛けた)
「たまに勝っても楽しくない」なのではないかと思う
全員がーとまでは言わないですがランキング内かグラマス常駐してるひとなら・・・まぁそうなんでしょうね。
調査によると8割前後は勝てないと不公平なゲームだと感じるらしい
てか対人戦で全員が8割かてるわけがないので対人ゲーム自体が多くの人にはクソゲーということに(゚▽゚*)
まぁ根本的にストーリーメインのMMORPGやってるのに対人戦やらされるのが苦痛だと言う話を否定する気はないですけどね。
デュエル無くなったらストーリーとイベントが極悪難易度になってイベントヒーロー必須とかになりそうなのでデュエルが課金要素でよかったのではないか・・・な?
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