ゆぅの旅日誌

公開

勢力戦カンガルー





ゆうです。


手持ちのキャラの少なさがどうにも気になるお年頃になりました。

みんなは手広く育成しててすごいなぁと思います。



そして勢力戦。
これこそ育成の幅が活きる戦いではないでしょうか!!
にゃんこてんにルールを教えてもらいつついざ出陣しまして。

カンガルーでした。

☆5ビーストに挑むときのようなあのドキドキ感。
たまりませんなぁ(*´ω`*)

2日目の今日はゆうのいっぱしの子を1戦目で使ってシュンコロにされたので
もう少し幅をひろげて先輩方と戦いたいのですが、、

うーん。

なんか素材もねぇからいいや(*´ω`*)

ってなっちゃいます。

ももちゃんの☆5装備ができるできないでドキドキできればいいや!
湯ーりのかっちょいいキャラ眺められればいいや!
みゃもてんと話せればいいや!
にゃんこてんからツッコミ受けられればいいや!
ガレちんが物静かな人でもいいや!

うん。
いや、進化素材も集めようとは思うんだけどね。
なんかめんどいのよww
あと10個とか目的地が目の前にあるなら頑張れるんだけど、
あと70個とかになったら逆に諦めきれるもんね。
70×キャラ数だよ?


毎日の積み重ねを怠った結果

カンガルーにギリ勝てるくらいのとこで

ゆうは今日もヘラヘラしているのです。


いちびちゃんが実は光属性ってのを知ったときはお尻からスイカがでそうになりました。
よし、カールのように解体しよう。
解体されていつかくるヒーローの血肉となるのです。
ルーンを返しなさい。

まとめ
火→ミンミ
風→レーナ
土→ディモルフォドンのももちゃん
水→ミーロ
光→ロッコ
闇→ハロウィンの子

あとはフィロメナとガラッドを進化させたらゆうのキャラストは終わりです。


ゆぅ

コメント

1

イアルの冒険者

ʕみゃもʔ

ID: ks9yrxcu8meu

ぜひロロミュとマーサもw

2

ビギナー

ゆぅ

ID: hnqh68defn3w

>> 1
マーサの強みはなんなんだい!?

3

イアルの冒険者

ʕみゃもʔ

ID: ks9yrxcu8meu

>> 2
敵へのバフレス&攻撃、味方への継続回復(マーサだけで常時4スタック)と状態異常回復と範囲魔攻up!!

デメリットは戦闘中うるさいw

4

ビギナー

ゆぅ

ID: hnqh68defn3w

>> 3
じゃあフィロメナとハルとガラッド解雇して、マーサロロミュと誰かだね!