天音の旅日誌

公開

ワコクへ逢いに往く


|・ω・`)どーも
前回の日誌の願望?というか予想が当たってしまったことがわかった4周年生放送。

来年ワコクに行けるのが楽しみ!

ついでにまた願望と予想を書いて早めの本年日誌収めにします(ง •̀ω•́)ง✧




1.ワコクでウスグモの物語

リリの物語絡みで登場したウスグモ。
当人の物語は実装されてないですが、ワコクに行けるなら間違いなく入ってくるくらい重要人物のよう。
ワコクはキャラスト1年目のイエ島、2年目のイエ島でも関連人物(悪党)が登場して今年はニイ島でワードが出てきましたね。
本編でもヴァーミッドの術が元はワコク式?のものとかなんとか言ってた気がします(
温泉郷周りもワコク関連ですが一旦止まってしまってるので、

ヒューマンクロニクルの続きとリッタリア当たり実装を期待できるのではないでしょうか

2周年でお披露目のダルキソスの業眼?兵器起動に王家の血統がいるとかで操ってそうなウォルリックも用済みとされればようやく仲間化の目がありそうです。




2.真打ミサクラ登場

今のところはグルカン1世の暗殺後は消息不明のよう。
既に死人であると思われますが大人気なので人気投票でコンバージョン決定してます。
個人的には月兎ミンミのような衣装の延長線っぽいコンバはどうかと思っているので、、

散々ミサクラの名前を出してきてるのでワコクの物語で絡んだ上で実装されると予想します。


黄泉帰りミサクラで如何でしょう(ノ ∀`*)

白いタイツの王様が死後も浮遊して彷徨ってるようなんでいけるいける(ΦωΦ)


是非ウスグモと邂逅して欲しいものです!




3.竜殺し実装

これは願望100%です(*'ω'*)
最近の物語でもヒューマンの物語に顔出してくる黒太子。
敵か味方か謎の存在で解ってるのはほぼほぼエンシェントであることだけ。
以前師匠を探していたベネカの大剣に興味を示してもいました。
キャラバンに乗り込んだのが師匠に逢う為、今はおじいちゃん探しで旅をしてるベネカ。
黒太子かおじいちゃんに出会って覚醒への物語が欲しい(*´﹃`*)

物騒な名前ですが来年こそコンバで

竜殺しベネカ(名前はなんでもいいです)

あ、
ワコク衣装でベネカにも刀を使えるようにしてください(ノシ 'ω')ノシ
騎士っぽくないかもですが和装が似合うと思います!


当たったら嬉しい、運営さんがこっそり取り入れてくれても嬉しい
願望日誌でした(*-ω-)

それでは

また来年お逢いしましょう。

_____________________________________

最近のお気に入り
ウスグモと元老院エリアのSS貼っておきます。

元老院エリアの雰囲気が好み。
ワコクも期待できる╰(*´︶`*)╯


天音

コメント

1

老舗人

名誉会長チワワ

ID: madj3peczdxh

チワワ実装もよろしく

2

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

>> 1
そこは犬でなんかやります!って高屋敷Pの言葉を信じるのです!
もう時効かなw(