紅冬藍夏の旅日誌

公開

照準よーし! てぇっ!

こんにちは、ここ2日ほどはザンギョという水生生物系ビーストに苦戦していた紅冬藍夏です。
生息地は私の職場です。

普段あまり気に留めていなかったのですが、ふと見てみるとキャラバンの武装って、攻撃のタイミングで敵の方向を向いて、攻撃後にゆっくり元の位置に戻ってるんですね。砲身を捻りながら定位置に戻る様、結構格好いいです! ガシャコン、ドーン! ウィーン……ガシュッって感じで。(だから語彙力)
後ろ向きに設置した武装なんかはちょっと無茶な挙動をしちゃうので、可動域を考えたコーデなんかも楽しそうです。

さて今回は「今気になっている場所」で〆たいと思います。
こちらもご存じの方は多いと思いますが、ドワーフ領ミルオーズ地方にある紅玉の砦(らしき建物)です。
看板も案内人も居ないので確証はないのですが、道中のおっちゃんの言葉と立地的にコレかなあと。
現在は出入りできませんが、品評会とやらの際には賑わうそうですので、いつか門戸が開かれる日も来るのでしょうか。今後に期待です。
それでは皆様、良きキャラバンライフを!

紅冬藍夏

コメント

この発言は削除されました(2018/05/30 03:00) 1

2

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ザンギョ…?
強そう…

3

エクレア

ID: pi2mfi3n43qb

ザンギョ…赤ネームの敵は触らないに限りますっ!
てんちょー帰っていい?(//∇//)
が口癖になりつつあるわたしには無理な敵です♪
品評会!開かれたらミルオーズもカラフルな感じに
なるのかな?見てみたいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


4

紅冬藍夏

ID: wq65afcw3kqu

>chrisさん
コメントありがとうございます!
やたらと硬い強敵でした……

>禍鬼さん
増援を呼ばれる前に倒せるかがキモですね。
さっさと倒して帰宅帰宅ー。

>エクレアさん
アクティブな敵なので不意に絡まれたりも……逃走一択!
ミルオーズの街で品評会に関してエルフな話題を話しているおばさまも居た気がするので、エルフ実装後にちょっぴり期待中です。楽しみですね!