*fox*の旅日誌

公開

フリーズしまくりに戻ってるじゃないかっ




なにこれ?金曜?のメンテくらいから挙動おしい時多いし、 PCごとフリーズ再発。

皆様方ご機嫌麗しゅう、ふぉっくすです。

毎日フリーズ、そして再インストールしなきゃならん場合も。
いい加減不具合直したんじゃないの?

再インストールするとすべて初期化されるから色々ウザい。
ささやき等のログが消えるのも勿論、討滅などのパテも組み直し、キャラクター能力タブにnewマーク全て復活。
チャット窓も全て設定し直し。
このまま酷くなってくのも再開するのであれば……またモチベ無くなるんやろね。




*fox*

コメント

1

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

私は1週間位前から戦闘後のローディングで99%で固まるのが頻発です。
PC版なにか更新されちゃったのかしら。。

2

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 1
あぁー、戦闘後のロード99%は昔からあったけど、増えましたね。
何かしら変な更新されてそうですよね。

ちなみに、クリーンインストール後キャラストのみの状態でもフリーズしてくれやがるの確認してるので原因はキャラスト。
強制再起動かけるしか無くなるので、電源とマザーがイカレないかが1番の不安。

3

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

>> 2
×でアプリ落とせない時にタスクマネージャーみたらUnotyCrashHandler64.exeってのが動いてました。このタスク殺したらアプリも落ちてくれました。

4

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 3
完全にOSごとフリーズさせられるので、電源ボタンで落とすしか手が無いんですわー
なんでキャラストだけなのか不明(サポートは全くあてにならず