実際に実装してないし、使ったわけでもないので、間違ってることも多々あると思います!!
ただのバランス調整予告を見ての個人的な感想なので悪しからず!!
●マルバス
ん? 威力が2倍に・・・?
これ零距離で当てれば900%ってことなのかしら?
マルバス様が一軍に返り咲くチャンス!?
でも、覗きはダメだと思うの。
あの温泉でのイベントは私の心に深く遺恨を残してしまっ・・・ 今はどうでもいい話だった。
うれしいけど正直、威力上げすぎな気も・・・?
でも今の環境じゃこれくらいないとダメなのかしら?
●ピエト
YOU、コスト6だったんかー!!
ずーとコスト5だと思ってた!
その驚きが一番大きかった!!
ペイントドラゴンのノーマルスキルに挑発がついて、初回CT減少かー
暗闇は一時耐性つかないから、強いんですよね。
効果時間が短くなるんでしたっけ?
デュエル基準でいうと無視してもいいレベルの話で、ずーと暗闇に・・・
うーん・・・
今はその話は置いておいて、ピエトさん自体の話を。
デュエル等じゃ使いやすくなったけど、挑発が重要な場面じゃ逆に使いづらく?
ピエトさん自体を移動すればいいんですけど、あの絵描きさん、鈍足なのよね。
勢力戦なんかじゃ強い、というかものすごく厄介なんじゃないかなぁ?
●オランド
オランド君、カウンター発動しないと思ったら射程1mでカウンターの仕様変更があったせいだったのかー!!
アクティブスキルのバフの効果範囲上昇と効果時間延長はうれしいな。
☆6装備なら効果が切れなくなるということに?
すごく強いということではないけど、だいぶ使いやすく!!
あとはお父様が実装されてくれればHPも上がるので支援のできるサブタンク的な立ち位置になれるのかな?
●パダノア
これは・・・ 強化になるのかしら・・・?
足止め専用ってことになるのかな?
これならアクティブに魅了つけてもいいんじゃ、と思ったけど、それはさすがに強すぎかもしれない?
どうなんだろう?
通常戦闘だとキャラバン砲もあるし、どっちみち起きちゃうよね。
デュエル用ってことなのかな。
ふいに反対レーン攻められたときなんかはいいのかもしれない?
●バストラル
バストラルさんはねぇ・・・
自分にデバフつけて高威力が売りなのに、ノーリスクどころか自分にバフつけて、さらに倍近い火力出しちゃう人がいるから・・・
それと比べちゃうとね、という話になっちゃいますよね?
闇属性攻撃バフは、☆5と☆6装備にしかつかないのかしら?
ただ光相手だとデバフがやっぱり響いてくるんですよね。
攻撃食らわない環境じゃ強いですよね、英雄とか・・・ なのかな?
ヒドラさん、と思ったけどヒドラさんは元属性だし、ゲッシーの空飛ぶアヒルで混乱で全体攻撃つぶせば大活躍できる?
あとは勢力戦でソフィアさんを射殺せるようになるのかしら・・・?
●メルヒオール
そういえば、HP増えるスキルの相手が実装されたんでした。
すっかり忘れてた。
あっちも育ててあげないと。
束縛状態が現状の毒や火傷と同じ感じなら、かなりの強化に!?
後新しいデバフなので、いろんなボスにも効きそう!!
討滅の御用達キャラになれるかも?
冒険家だし、それはイメージ的にもあってる気がする!!
●ギザロ
ザギロさんのアクティブスキル、CTかなり長かったような・・・
それで10秒だけ。
ただノーマルスキルが範囲になって、与えたダメージの10%を吸収ということだから、たくさん敵が出るような場面でも活躍できる?
でも、多分私はアニマ変換のままな気がします。
●ギルガバ
正直、塔折りも、ガダさんやミルコにしてもらった方が良さそう、という感想が・・・
通常戦闘ならかなり使いやすく?
●リリ
リリのアクティブ範囲は素直にうれしいですね。
どのくらいの範囲でどんなタイプの範囲になるんだろう?
アロティさんのようなタイプの範囲なのか、レーナさんのような範囲なのかで評価と使い方が大きく変わりそう?
●ミャルロ
やりすぎじゃない?
☆5はともかく☆6はかなり強いのに。
こんなところかな。
やっぱりガダさんミルコさんの調整のときだけ異様だったように思える今日この頃。
ただのバランス調整予告を見ての個人的な感想なので悪しからず!!
●マルバス
ん? 威力が2倍に・・・?
これ零距離で当てれば900%ってことなのかしら?
マルバス様が一軍に返り咲くチャンス!?
でも、覗きはダメだと思うの。
あの温泉でのイベントは私の心に深く遺恨を残してしまっ・・・ 今はどうでもいい話だった。
うれしいけど正直、威力上げすぎな気も・・・?
でも今の環境じゃこれくらいないとダメなのかしら?
●ピエト
YOU、コスト6だったんかー!!
ずーとコスト5だと思ってた!
その驚きが一番大きかった!!
ペイントドラゴンのノーマルスキルに挑発がついて、初回CT減少かー
暗闇は一時耐性つかないから、強いんですよね。
効果時間が短くなるんでしたっけ?
デュエル基準でいうと無視してもいいレベルの話で、ずーと暗闇に・・・
うーん・・・
今はその話は置いておいて、ピエトさん自体の話を。
デュエル等じゃ使いやすくなったけど、挑発が重要な場面じゃ逆に使いづらく?
ピエトさん自体を移動すればいいんですけど、あの絵描きさん、鈍足なのよね。
勢力戦なんかじゃ強い、というかものすごく厄介なんじゃないかなぁ?
●オランド
オランド君、カウンター発動しないと思ったら射程1mでカウンターの仕様変更があったせいだったのかー!!
アクティブスキルのバフの効果範囲上昇と効果時間延長はうれしいな。
☆6装備なら効果が切れなくなるということに?
すごく強いということではないけど、だいぶ使いやすく!!
あとはお父様が実装されてくれればHPも上がるので支援のできるサブタンク的な立ち位置になれるのかな?
●パダノア
これは・・・ 強化になるのかしら・・・?
足止め専用ってことになるのかな?
これならアクティブに魅了つけてもいいんじゃ、と思ったけど、それはさすがに強すぎかもしれない?
どうなんだろう?
通常戦闘だとキャラバン砲もあるし、どっちみち起きちゃうよね。
デュエル用ってことなのかな。
ふいに反対レーン攻められたときなんかはいいのかもしれない?
●バストラル
バストラルさんはねぇ・・・
自分にデバフつけて高威力が売りなのに、ノーリスクどころか自分にバフつけて、さらに倍近い火力出しちゃう人がいるから・・・
それと比べちゃうとね、という話になっちゃいますよね?
闇属性攻撃バフは、☆5と☆6装備にしかつかないのかしら?
ただ光相手だとデバフがやっぱり響いてくるんですよね。
攻撃食らわない環境じゃ強いですよね、英雄とか・・・ なのかな?
ヒドラさん、と思ったけどヒドラさんは元属性だし、ゲッシーの空飛ぶアヒルで混乱で全体攻撃つぶせば大活躍できる?
あとは勢力戦でソフィアさんを射殺せるようになるのかしら・・・?
●メルヒオール
そういえば、HP増えるスキルの相手が実装されたんでした。
すっかり忘れてた。
あっちも育ててあげないと。
束縛状態が現状の毒や火傷と同じ感じなら、かなりの強化に!?
後新しいデバフなので、いろんなボスにも効きそう!!
討滅の御用達キャラになれるかも?
冒険家だし、それはイメージ的にもあってる気がする!!
●ギザロ
ザギロさんのアクティブスキル、CTかなり長かったような・・・
それで10秒だけ。
ただノーマルスキルが範囲になって、与えたダメージの10%を吸収ということだから、たくさん敵が出るような場面でも活躍できる?
でも、多分私はアニマ変換のままな気がします。
●ギルガバ
正直、塔折りも、ガダさんやミルコにしてもらった方が良さそう、という感想が・・・
通常戦闘ならかなり使いやすく?
●リリ
リリのアクティブ範囲は素直にうれしいですね。
どのくらいの範囲でどんなタイプの範囲になるんだろう?
アロティさんのようなタイプの範囲なのか、レーナさんのような範囲なのかで評価と使い方が大きく変わりそう?
●ミャルロ
やりすぎじゃない?
☆5はともかく☆6はかなり強いのに。
こんなところかな。
やっぱりガダさんミルコさんの調整のときだけ異様だったように思える今日この頃。
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