ネギの旅日誌

公開

最近のこと

ネギです。




最近めっきり日記更新してなかったなぁ・・・
いや、特に理由ないんですけどね?
書くこと自体はいっぱいあったはずなのにね(笑)


最近で1番嬉しかったのは、北端の街ゲリスクに到着出来たことですかねー(*´ω`*)

フブキヒョウ辛かった・・(手伝ってもらった)
イオティ辛かった・・・(手伝ってもらった)
ロッコクエ辛かった・・・(自力!!自力ですから!!)


いやもう、本当に手伝っていただいた方々に感謝を✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



続いてはギルドがまた20人に増えた事!!!
人数増えて毎日の討滅もワイワイガヤガヤ楽しいです(*´ω`*)

討滅と言えば、なっぴさん率いるギルド「ビースト楽園」さんとの合同で行った上級討滅もクリアー出来て嬉しかったなぁ(*´ω`*)


そうそう、ギルドと言えば、うちのギルドも役職割り振ってサブマスターさんが3人決定されました。(勝手に)
そう、勝手に。反論の余地なく。決定事項として(笑)


そうして決めたサブマスターさんの1人に
「もちろん。やるからにはお給料、発生するんですよね?」と言われ


!!?Σ(  Д ) ⊙ ⊙


さすが、社会人ギルド。怖いです・゚゚(p>д<q)゚゚・



あとは、詰まってたロンヴァルトクエやゾネリクエストクリア出来たこと(∩´∀`)∩ワーイ


書いてみて、改めて振り返ると色々あったなぁ(笑)

総集編みたいになってしまったから、もう少し小出しに書いていこうと思うネギなのでした。



PS:キャラスト大喜利#50 いいね頂けると幸いです(*´ω`*)

ネギ

コメント

1

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

ネギさーん ( ^ω^ )ノシ

2

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

ネギさんこないなぁ
大丈夫かなぁ