りりの旅日誌

公開

偶然の 流れに乗って 復帰する

キャラストの画面みてると課金欲がうずうずしてくるので、これはアカウント抹消して後戻りできないようにしないといけない! ☆5確定がちゃの文字を見てはいけない。と思い、昨夜マスターズサイトの退会手続きをして、スマホからもアプリをアンインストールしました。退会手続きの注意事項に、データが抹消されるまで数日かかりますとの注意書きがあったので、3日間我慢すれば元に戻れなくなる。と思っていました。

ところが、今朝になって、リアルのお友達がキャラストやってませんか?ってつぶやいているのを見つけてしまったのです。鯖をきいてみたら、まさかのストラス鯖。

わたしの意志は音を立てて崩れ、復帰することにしました(-_-;)

まだ退会手続きをとってから12時間もたっていなかったので、マスターズサイトにログインできるはず。 とログインを試みたのですが、データがきれいさっぱりなくなってて、ログインできませんでした。 なんでこんなに対応早いのですか? 運営らしくない・・・ヽ(`Д´)ノ

これは復帰できないと思ったのですが、ゲームデータは残っていると書いてあった思ったので、マスターズサイトの再登録を試みました。ところが、使用していたメルアドで再登録しようとしても、できないのです。一度マスターズサイトの登録に利用したメルアドは再度使えない仕様になっているみたい。

仕方ないので、普段使っていないG-mailで登録しようと、久しぶりにG-mailのアカウントを開いたら、そこには目を覆いたくなるような課金履歴のメールがずらりと・・・

数えてみたら、思っていたより2万円多く課金していましたΣ( ̄ロ ̄lll)
自分の意志の弱さ、ホントに嫌になります。

メルアドを変えたら、ゲームデータは引き継がれないですよね(笑)
何やっているのか・・・とあきらめかけたところに、気が付いてしまいました。
今は使っていないPCにBlueStacksのキャラストをアンインストールをしていないことに。

四苦八苦しながら復帰できてしまいました。

リア友はまだネロに到達していないので、お手伝いしながらまったりとログしていると思います。 (*'▽')

りり

コメント