プラシドゥスの旅日誌

公開

誤爆してガンつけて撮影して


イキさん主催の撮影会に行きたーいとアイムに行きました。


イエ島イベやっていませんでした。

(基本、別ワールドではイベントはしない主義)

え、どこまでやれば撮影場所のスイカの砂浜に行けるの??
とにかくやるだけやってみよう。
あ、マズイ。進行中のオークアバたちまだ☆1じゃない!?
これ行けるの?


行けました。



ぶっちゃけ、去年やっていない人にはサッパリな説明のガオの登場に、さらにサッパリなハッタンの登場も全てぶっ飛ばし、とにかくスイカビーチのゲートが開くまでひたすらイベをやる。

ハッタン仲間にしたところで、スイカビーチへの道が開きました。
ふーやれやれ。

そして、慌てて水着に着替えて「こんばんは!」(←ワルチャ)

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
やってしもたぁぁぁぁぁ!
ヴァラでも5回くらいしか誤爆してないのに!!

落ち着け、こんばんははまだマシな誤爆だ。
ヴァラの「(ピー)」な誤爆や、「(ブー)」な誤爆よりマシだ。落ち着こう。
つーか、忘れよう。忘れる。よし忘れた。

イキさん他、アイムの皆様に温かく迎えられました(*'-'*)エヘヘ

しかし、私せっかくアバター全員の水着買って行ったのに。


何気にオークアバ選んだ??



めっちゃ可愛いゲシアバちゃんたちにガンつけて回っているんですけど。
アルマンさんとかレオミュール君にもガンつけて回ってたし…。
そんなにうちのオークアバ柄悪い子にした覚えな…。


めっちゃリーゼントじゃん!



しかも水着だとサングラスをかけたりして、ヤバいだけの奴じゃん!

アイムの皆様、本当に重ねてすみませんでした…_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...こそこそ

アイムで「ミア」という名のガラの悪いオークがいたら、それは私です。


プラシドゥス

コメント

1

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんにちは!
撮影会にお邪魔しておりました、アルマンさんの者です(ㆁᴗㆁ✿)

オークアバター君の、ゲッシーちゃんたちを覗き込むように見つめる姿が、なんだか面白可愛いらしかったです(ㅇㅅㅇ❀)
アルマンさんは、近くの人などを見つめないので、せっかくこっちをみていただいてるのに何だか無愛想ですみません(。-人-。)
…全ヒーロー、近くのものに反応してくれたら、撮影していてもっと面白いんですけどもね〜( *´艸`)

アイムまでお越しいただき、ご一緒出来て楽しかったです(๑´ω`๑)♡

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

プラさま 昨日はお疲れ様でした!!
ご一緒出来て光栄でした✨

アイムのスイカ浜🍉に来られるまでに、そんなドラマがあったとは!
そっか、他鯖に来るとなると最初からになっちゃいますもんね〜 そうでした💦
まさかのオクアバさん登場に、おおっ!とどよめきましたが、プラさまだったとわかって、大変テンションが上がりました💕
またぜひ機会がありましたら、ご一緒したいです!

3

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

こんにちは!
昨日はわざわざアイム鯖までお越しいただきありがとうございました<(_ _)>
こんな有名な方にお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)

ビーチ来るのホント大変だったと思います。
まずネロまで行って、イエ島での長い移動、あっちいきこっちいき・・・
そしてまさかのブーメラン。。。(笑)
楽しい時間が過ごせました♪

またお会いできるといいですね~(∩´∀`)∩

4

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

プラさん、改めまして昨日はお越しくださりありがとうございました!
そして場所の設定、配慮が足りず本っっ当にスミマセンー!!
ビーチまで猛ダッシュしていただいてしまって嬉しさと申し訳なさが爆発してます。・゜・(ノД`)・゜・。

皆さんに完全お任せな勢いの撮影会でしたが、一緒にワイワイできてとても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
プラさんの他のアヴァターさんにも会ってみたいので、また遊んでやってくださいませ!(。>人<。)

5

老舗人

放浪のアリル

ID: te3afyziebq6

こんにちは昨日、とってもありがとうございました!!

ずっとレオだったアリルです
大変おつかれさまでした(*´∇`*)

まさかお目にかかれてとても光栄です(///∇///)

昨日のオークアバター、とってもカッコ良かったです!(*^▽^)/★*☆♪

鋭い目付きのオークでしたが、めちゃかわのゲシアバとのコラボはなかなか面白かったですo(*⌒―⌒*)o

わざわざ遠いところからお越しくださりありがとうございました!

6

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 1
みんみんさん、ありがとうございます!

何かとガンつけていて申し訳ない…って、アルマンさんはそういう動きしないのですね(´・ω・`)
個人的にはゲシアバがよく頭が動くなと思っていましたが、まさかのオークアバまでとは。
アルマンさん、背が高いからゲシアバとかのぞき込む動作、可愛いと思うんですよ!
実装されるといいですね^^
私も楽しかったです~!

7

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 2
キリルさん、ありがとうございます!

イエ島の最初の砂浜と勘違いしていて、スイカ浜に着くまで30分ほどかかりました^^;
私もゲシアバが良かったけど、まだエルフ始まってないやらオークも途中やらでゲッシーなんてとてもとても;;
また機会あったら是非是非です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

8

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 3
詩さん、ありがとうございます!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
いやいやそんな有名じゃないです潜っちゃいます….。o○

ヴァラではさっと終わったクエも、キャラが揃っていないと時間かかるものですね(´・ω・`)
そしてまさかのブーメランチョイス。
我ながら渋過ぎました(´・ω・`)
またお会いできると嬉しいです~!

9

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 4
イキさん、ありがとうございます!

イキさんの日記に一個削除されたコメントありますが、あれ、私が諦めますと書いてしまったコメントです!お気になさらず><;
想定していたより時間かかりましたが、何とかたどり着いて、そして皆さんがいてよかったです!
エルフとゲッシーとリザードマンはこれから作る予定なので、勢ぞろいしたらまた遊んでくださいね~(´∀`*)ウフフ

10

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 5
アリルさん、ありがとうございます!

まさかお目にかかれてとかそういう者ではないので、恥ずかしくてまた潜りたい.。o○
うちの、水着着たがゆえに何となく浜辺のチンピラになっていたオークアバを、格好いいと言ってくれるとは!・゚・(つд`)・゚・
まぁ、オークアバって水着着たほうが布面積多くなるんですけどね不思議(´・ω・`)
これからも基本ストーリー進めにちょくちょくアイム行きますので、見かけたらよろしくなのです~(*ノωノ)

11

老舗人

放浪のアリル

ID: te3afyziebq6

>> 10
ありがとうございます!!

潜っちゃだめ〜上がって上がって!!ですっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私もオークアバター男の子(?)なんですけど、見た目がいかつすぎてちょっと触れてなかったんです…( ´△`)

ですけれどプラさまのオクアバをみたら、「あれ、なんかいい感じ✨」って思えるようになってきました〜

ちょっとゲシアバちゃんたちの目線の高さがアレだったのはありますけど(  ̄▽ ̄)男らしくていいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

どうもありがとうございました
おつかれさまでした(*^▽^)/★*☆♪

12

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 11
えっ、本当ですか?(*ノωノ)

オークアバはヴァラでは女の子なので、あまりいかつさとか感じないのですが、男はさすがに筋骨たくましいですね(´-ω-`)
でもオークアバに興味を持ってもらえて、ちょっと嬉しいですヾ(´▽`;)ゝてへっ
こちらこそありがとうございます!お疲れさまでした~^^

13

老舗人

ゆー

ID: h5tmraedte64

プラさんこんにちはー!
撮影会お疲れさまでした(人 •͈ᴗ•͈)
レイド浜、意外とBP低くても行けてよかったですよね!
私は撮影会当日にアイム鯖作ったので焦りました(笑)
かわいいゲシアバちゃん達の中のオークは本当にいい味出してましたよ(*´ω`*)♡
ヴァラ鯖も持ってるので、いつか一緒に撮影会できたら嬉しいです♪

14

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 13
ゆーさん、ありがとうございます!
返信遅れちゃってすみません(◎_◎;)

初心者向けの優しい編成で良かったです。説明はちょっと大雑把かなと思いましたが。
可愛いゲシアバちゃん達をジーっと見つめるオークアバ…。
新しい何かを見つけたかもしれません…!(*ノωノ)
ヴァラはプラシドゥスですので、お寄りになったときには声かけてくださいませ~!

15

1000いいね達成

ルコ

ID: uztgv5sbxhrc

こんばんは♪
ぴょんぴょんクルクルしていたルコです🐰

オークアバで思わず笑っちゃいましたが、オクアバの険しい表情とプラさんの人柄の良さが相まって愛らしかったです(*´艸`)
なにガン飛ばしてんじゃーって言いたかったんですけど、可愛くて言えませんでした笑

他鯖からありがとうございました♪
またぜひ遊びましょᕱ⑅ᕱ♥

16

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 15
ルコさん、ありがとうございます!

すいません、うちのリーゼントブーメランオークアバがガンつけちゃって…(*ノωノ)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~。
アイムでお会いした際にはぜひ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪