ねおむの旅日誌

公開

個人的記念日

4.28 グレン狼突破
4.29 オオヤシガニ突破

まだbp25000くらいですが、そのくらいでも突破出来るという記載を見て、
オデッシアさんお迎えのために攻略情報集めて頑張った。
あんまり嬉しかったのではじめて日記に残してみます。

狼は動画であがってた通りの編成で、ソフィアキャナルミンミスラヴェイアフィロメナアルメイダル。
ソフィアとアルメイダルだけ星4。 毒砲3つ、 スタンと凍結砲ひとつづつ。残り30秒きって突破。
オオヤシガニは、うちはヴェロニカさんのみ星4。ミンミヴィンガロロミュとハイエナ2匹。
運良く出血で攻略に来られてる方が現地で揃って、しかも操作上手な方々で、
ハイエナ死なないように上手に削ってくれて、 残り10秒前後で突破。
やったーーーと叫んでしまった。十分にお礼言えず心残り。
うちのハイエナは早々に死んじゃってすみませんでした。。

無事にオデッシアさんお迎え出来ました。
日記や動画に攻略情報 残してくださった皆様に心から感謝です。

ねおむ

コメント

1

ビギナー

ゼファー

ID: 4uvivimzqucn

初めまして。私もグレンの狼が突破できず数日やさぐれてましたw
(BP31000程度、放置してゲッシー行くもそちらでも詰み中w)

試しに検索かけたらこちらを見つけて、書いておられた通りの
編成で挑んだらまさかの一発クリア!
神は私を見捨てなかったwありがとうございました^-^

このあとはオオヤシガニなる強敵が控えているようですが、
まぁぼちぼち頑張ります。それではお互い頑張りましょう!

2

老舗人

ねおむ

ID: krkgepf49pk9

>> 1
はじめまして。コメントありがとうございます。そして突破おめでとうございます!!
私もグレン狼はbp60000ってあったから一回即死の勢いで負けて放置してたのですが、
オデッシアさんが話は狼倒してからやっていうんで、検索かけて情報集めたんです。
ゲッシーは最初オオヤシガニどころかまずタコでつまづきました。。
クエスト消化のためしばらくレベル上げに励みます。はいっお互い頑張りましょうね(^-^)/