みのわんの旅日誌

公開

普通の日誌)キーボード立ては・・・


 相変わらずキーボード沼に嵌まってます。(>_<)
ある方のコメントに、キーボード沢山あるねー!とご指摘いただきました。
うん、机上置き場所も限界で困って、考え事をしながらキッチンへ。
おぉ!(゜д゜)/ 神器が、いやキッチン収納器恐るべし!

と、言うことで。まな板立て・本立ても転用・転生可能でつ。
どこがキャラストと関連してるかって???・・・写真下段をww

---普通の記録---
ゴミ収拾:スチール缶 あと約300個、、(;.;)


みのわん

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

これは便利そう。ホコリ対策にもいいかも?
複数キーボードがあると、保管と切り替えが悩ましいですね。

鍋立ての上に、100均ワイヤースタンドを接着固定したら、
高さ確保しつつキーボードが打てる環境が出来そう…な?

そのままだとトップヘビーなので、タブレット落下の心配がありますが。

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
コメント感謝でつ( '◇')ノノ" チュン!

・今回転用したスタンドで、アマゾンの10インチタブレットを縦置きで
 操作すると不安定かつ、端にある棒が邪魔で操作には不向きですねー。
 もいっこ買ってきて、両端の棒を短く+切った棒を背もたれになる棒に
 接着して伸ばしてみようかと・・DIYの世界へ

 あとネットで検索すれば、お玉のスタンドや、ブックエンドも使えそう
 かつデザインも優れたのが多そうでした。愛用の山崎実業でチェック中。