そこに桃矢❀の旅日誌

公開

はっ


そうだった。
そもそも世界観とストーリー(主にメインの)とフィールド探索(歩き回れる世界)とビーストテイムが魅力でキャラスト始めたんだった∑(*ºㅿº* )
思えば遠いところまで来てしまったな。




そこに桃矢❀

コメント

1

とらじろぅ

ID: i5wchbk3rcqv

当時このタイプが少なかったから、フィールド探索(歩き回れる世界)←これが最大の魅力だった。

フォルカ村を出てカーヴェンデル山麓を登り、オレスト渓谷を抜けてラスベルク鉱山の入口に立ち、鉱山の町を抜けて狭い切通を通り抜けた先に現れた今までと違った広大なフィールドに感動したもんだった。

最近は一部地域の特定の場所にしかおらんからなぁ…

2

1000いいね達成

SAKURA

ID: j7fxzdmqjkbz

ビースト万歳(ノ≧∀≦)ノ

3

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 1
そうなんよ!
当時はマラソンという探索ボタン連打の双六みたいなのや、拠点を作ってディフェンスするようなタイプ?が多くてね、歩き回るという点のみでログレスくらいだったかね。景色を見て回るようなタイプは珍しかった。(同じくAimingでロストレガリアなんてゲームもあったが)
良い景色や登山部の旅日誌がにぎわっていたね。

紆余曲折( ˘ω˘ ) スヤァ…

4

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 2
ビーストテイムに燃えたスマホゲームもこれが初めてだったねー。

5

イアルの冒険者

ジェリンガム

ID: gehwm7gzcwz2

すべてが「思い出」になるRPGと謳ったゲームなのでしたが…最近はRPGがうすぅーい存在になってきていませんか?ガンバッテAiming!╰(*´︶`*)╯

わっちは冒険がしたいんよ〜(「`・ω・)「

6

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 5
そうそう。
わっちも冒険がしたい┗┻━( ・`ω・´)┻┛
何か初心を思い出して、ストーリー初めから見直そうかなとか思う。