よっちゃんの旅日誌

公開

本日のマジな愚痴


もうさ、デュエコロP強要やめて欲しいなーって。
PvPやりたい奴はやりたい奴でやって欲しい、ただの養分扱いされるのは普通に腹が立つ。
最近デュエコロは格上とばかり当たってコロシアムですら一方的に蹂躙されて終わる。
一方的に殺されるだけのゲームの何が楽しいんです?
本格的にモチベーションが低下してきていますよ、まだキャラスト初めて半年も経ってないんですけどねぇ?
バランス調節(笑)とか対人重視の調整なんてやめてPvEをもっと充実させてくれませんかね。
あとデュエコロP強要はマジでやめろ、本気でやめろ。メリットを付与するのは構わないけれど、育成に必須な要素にPvPをねじ込むな。
俺は養分じゃねーんだ、頼むよ運営。今回はちょっとマジな愚痴。


よっちゃん

コメント

1

アン

ID: 6y4sze8466tj

たくさんたくさんお金を支払ってくれたお客様の接待をしている状態ですね
こういう役は本来運営側が用意しなければいけないです

2

よっちゃん

ID: d9c37wjv6kaj

>> 1
そもそも上位5%と言われている上客だってね、人が居なくなったら辞めてしまうんですよ。それらの人をある程度優遇しつつ全体へ気を配ることの難しさぐらいは解ります。
ただね、ここの運営からはそんな気遣いが全く感じられなくなってきてるんですよ。
とりあえず死んそうなキャラをデュエコロ用に調整して丸投げ!って感じで。
じゃあさ、本格的に死んでるパダノアとか早く調整してみろよって…

3

ponco2

ID: md9vkpf3r78i

デュエコロ、勝てない人には勝てないですもんね。コロシアムも対AIなら人のデッキじゃなく各ランクに応じた強さのユニットやビーストを鷲獅子の塔みたく組んでくれると自分のレベルに応じて遊べるのでいいと思うんですけど。ついでにskip機能つけてくれると ありがたい!毎日のノルマ嫌…( ノД`)…。