ⓎⓞⓈⒽⓘしにの旅日誌

公開

【お願い】ミルコ出して、お辞儀スタンプやめて


デュエルがギルイベだからって、格下狩りされてる方。

ミルコ出して、お辞儀スタンプやめてもらえませんか。

自分は、遅くても、先にキャラバンに来られた時点でギブしてますが、

ギルイベだと、煽りの意味でスタンプ使う人が増えるから、ほんとイラっとくる。

デュエルを、ギルイベにするのやめてくれないかな~。


※フレさんと当ったときにスタンプ使いたかったんですが、ギルイベ中、非表示にします。

追記
運営に要望だしたった(笑)
【要望】デュエルをギルドイベントにするのやめてほしい。
《理由》ランキング上位を狙うために、故意にスコアを下げ、格下相手にポイントを稼ぐ人が増えて、煽りの意味でスタンプ使われたり、不快な思いをしてやめたくなる。
どうしてもやるなら対策してください。
案1スタミナ3回使ったら、ギブできない設定にする。
案2順位報酬を一律にする。


ⓎⓞⓈⒽⓘしに

コメント

1

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

スタンプは色々とトラブルの種ですよね~。

煽る方もいますし、挨拶的な意味で押しても煽りに見えちゃうことありますし...

あれ、もうデュエルスタンプ削除していいのでは(笑)

2

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

>> 1
ですよね~
ランキング上位狙ってるんだろうけど、あからさまに"ミルコで爆撃、お辞儀"ってw
さすがにイラっとしましたよw

フレさんに喜びスタンプとかされると、うれしいんですけどね~
中途半端にON、OFF設定にするなら、無しでいいですね(笑)

3

1000いいね達成

もも

ID: cbifp47b4b2t

同じ鯖の人だったのでちらっと拝見
チャンピオンがエクゼまで下がってきてました…

ギルイベだし累計報酬もあるし格下狩りが普通になってきてて辛いです…

ミルコはせめて範囲を単体にしてほしい…

4

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

>> 3
コメントありがとです♪
同じ鯖の人だと悲しくなりますよね。。。
このミルコ+スタンプしてきた人も同鯖の人です・・・(T_T)

ナーフしなくても、ミルコのコスト7にするだけでも違うと思うんですけどね~
運営は、ミルコにヘイトを集めて、イツキみたいな新キャラで課金誘導するつもりのようですね笑
そして今度は、イツキに合わせて・・・苦笑

5

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

2度目のコメント失礼します!

私のやり方ですが、煽りお辞儀への対応として即お辞儀を返すというのもいいかもですね...

お辞儀を返して煽りとして成立させないという魂胆ですw(面倒でしょうか?笑

これなら相手スタンプがただの挨拶だったとしても煽りだったとしても万事OK♪優しい世界♪

6

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

>> 5
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
お辞儀スタンプだけなら、挨拶だと思うんで、返す余裕があったら返してます♪
電車の中だったり、テレビ見ながらとかだと面倒くさくて返さない事もww

今回、まじめにやってて
「えー!そんな使い方する?」
「同鯖だけど?確かにお前の事知らんけど、そのスタンプの使い方は無いわー…」(ꐦ꒪⌓꒪)って感じですw