コロシアムの対戦相手なんとかならないんですかね!
低レベルなのに1000以上離れた相手と当たったりするし
☆5どっさり入った低レートと当たるし意味分からないw
後は対戦開始する際に相手の手持ち隠してて
何が出るのかお楽しみみたいな感じにやってるけど
普通に表示させたほうが戦略も考えられるし楽しいと思うんだよなぁ…
相性くっそ悪かったり、相手が強すぎたら迷わずギブできるし
後は戦闘前に候補5人ぐらいデッキ表示させて
戦う相手選ばせるみたいなシステムのゲームあったんですけど
そういう感じにしてほしいな…
始めたばかりの人が☆5キャラ連発の相手させられ続けたら萎えて続かないと
思うの。結局強くなるためにもデュエル報酬とコロシアム報酬が必須だからすっごい長い時間我慢しないといけないし…
それかコロシアム参加しなくても「今日はギブ10回しますか?」みたいな感じで時短させて欲しい
低レベルなのに1000以上離れた相手と当たったりするし
☆5どっさり入った低レートと当たるし意味分からないw
後は対戦開始する際に相手の手持ち隠してて
何が出るのかお楽しみみたいな感じにやってるけど
普通に表示させたほうが戦略も考えられるし楽しいと思うんだよなぁ…
相性くっそ悪かったり、相手が強すぎたら迷わずギブできるし
後は戦闘前に候補5人ぐらいデッキ表示させて
戦う相手選ばせるみたいなシステムのゲームあったんですけど
そういう感じにしてほしいな…
始めたばかりの人が☆5キャラ連発の相手させられ続けたら萎えて続かないと
思うの。結局強くなるためにもデュエル報酬とコロシアム報酬が必須だからすっごい長い時間我慢しないといけないし…
それかコロシアム参加しなくても「今日はギブ10回しますか?」みたいな感じで時短させて欲しい
コメント
1
alect
ID: ze7hnq347cep
スコアに比例して敵が出てこなかったらスコア制の意味がないですよねほんと
点が高い人には強い敵が、点が低い人には弱い敵が当たる形が妥当なはず
一応マッチングシステムに不具合あるらしいですが、どこまでが「不具合」で誤魔化されてるか非常に怪しいところですね・・・
2
ルウ
ID: a26jm25ud9dh
>> 1
スコアも放置勢の人が下にたまったりとかあるので、
スコアと総BPも加味するとか判断基準もほしいですよねw
各上に負けたらレートあまり下がらないが
普通なのにもりもり減ったりそこら辺も改善してほしいですよね