害人二十面相♡の旅日誌

公開

徒然なるままに…


CSCが実装ですか?・・・(・c_・`)フーン

それはそれはおめでとうございます。

信念を持って目標に向かい、達成されるという事は大変素晴らしいかと存じます。


そういえば…自身の信念の元に暴走され、国民の声には耳を貸さずに、無事(?)に本懐を遂げられようとしていらっしゃる、首相さんがおいでになりましたね。

おそらくですが、コチラの運営される方々も「何やってんの?」と思われているかもしれませんね?

だとしたら奇遇ですね?

きっとアタシだけでなく、かなりの人数のユーザーも同じ事を思っているかと…。

まぁ何に対してかは言わずもがなですけど。

国民にそっぽを向かれたら、首をすげ替えれば済むかもしれまぬが、ユーザーにそっぽを向かれたらどうなるのでしょうかね?

とりあえずこれからも頑張ってください。

アタシはもう頑張りませんので!(笑)


害人二十面相♡

コメント

1

ビギナー

エリン

ID: mnbbesbp3bqu

こんにちは。エリンと申します。
偶然通りかかったものですが、一言書き込みを...

まさしく同じことを考えておりました。
全ユーザーの意見がCSCの実装をどれだけ応援しているのか分かりかねますが、
もしかしたら意外と人気あるのかもしれません。

とりあえず、周りで聞こえた話だけで話を進めるしかないのですが、
ただでさえ、「重い」、「落ちやすくなってきた」、「バグが増えた」、
等々話している、このタイミングでやることではないと思います。
まさしくユーザー(国民)のいうことを聞かず、まい進する、某政府の
姿そのままですね。

頭が痛いです(´・ω・)

2

1000いいね達成

夢力

ID: b5kfc5m59e4t

ユーザー:CSCで重くならないですか?
運営:
キャラスト民の安心安全のCSCにしていきます。
ユーザー:アプリを分ける事は出来なかったのですか?
運営:
キャラスト民の安心安全のCSCにしていきます。
ユーザー:関ヶ原の合戦は何年?
運営:
キャラスト民の安心安全のCSCにしていきます。

ある意味羨ましい対応ですね(笑)
不人気になれば放置されてただ
アプリが重くなるのかな(笑)